2017-11-21(Tue)

ありが10!

大荒れの天気の夜からこんばんは、和ぎです。

仕事やその他のことでストレスフルになっていたので、友人を誘ってカラオケに行ってきました♪
スッキリです! もうどうでもよくなりました。なるようになるわ、どんなことも。
無事に年を越せたら、いいな。

ここ数週間は仕事関係でバタバタしていたので、家のことができない……というかやりたくないという気持ちが睡魔と結託して、私をよりダメ人間にさせていますが、仕事がひと段落したので、そろそろ家の中のことをしようかと……。読書も、ようやくKZを読み終わりましたし、次は何を読もうかなぁと考え中です。――今、KZ’Dじゃないのかよっ!? と思った方、その通りです。だがしかし、私の前には積読書物がKZ’Dを含め、8冊あるんです!! そこに今度のKZ’Dが加わると9冊になるんですけれども……。読みたい本がこれだけあると幸せなんですけれど、図書館や本屋さんに行って読みたい本もあるのです。本が読みたい! 本が読みたい!!

あと、「SHERLOCK」S4が届きましたので、これも観たいんですが、ダークネスと呼び声高く、気分が落ち込んでいる私にとってはハードルが高い……。今は多少落ち着いているのですが、家のことの方が優先順位が高いんですよね。集中して観たいし、かなり時間を取らないと頭パ――ンになりそうで……。

取りあえず、コツコツやります。ハイ。

2017-11-13(Mon)

たとえ遅くなっても…。

こんばんは、KZをやっと半分(以上)を読み終えました、和ぎです。

ゴジラ見ながら読んでました……。ながら読みです!! 私は結構、ながら読みします! TVを見ながら、歩きながら等々、少しでも時間があればながら読みが出来ます。読む気があれば。

さて、ポッキーの日が過ぎてしまいましたが、お話を思いついたので、ここに披露しておきます。あ、前記事のシャルマリ話とは違うお話ですよ。念のため。ただ、真面目に創ろうと思うと時間がいるので、忘れない内にザックリと。……ええ、割と、お話を思い付いても忘れてしまうことが多々あるんですよ。忘れっぽいので!

後に対して変わらないものがSSシリーズに加わると思いますが、完成系とは別にこちらも残しておくつもりですので、どうぞ見比べてお楽しみください(SSも溜まりましたので、時間が出来たらHPにまとめてUPする予定です)。

それでは、興味のある方は続きをクリックしてください♪

続きを読む

2017-11-09(Thu)

だってだってなんだって!

アロー、皆さん。出不精の和ぎです。

私も遂に、免許を取らなくてはいけない時期が来たようで、母や友人から「自転車乗らなくなるよ~」と言われてきましたが、どうなんでしょうね。便利っちゃ便利だろうけど、私はインドア派を気取った出不精ですから……。もうね、家から出るのが面倒くさい。着替えるのが面倒くさい。休みの日はひたすら家でゴロゴロ派です。故に、微妙な反応しか返せない私がいます。心身共に大事っすよ、ゴロゴロするのも……。


創作しているのですが、話が見えなくなってきました……。シャルルがね、シャルルがね、終わらせてくれないの……(涙)。最後の最後だけ出て来て、そこで終わるはずだったのに、シャルルがマリナを誘惑してきて、手の付けようが……。はぁ。それは、次の創作の時にしてくれないだろうか……。次は、シャルマリのラブラブなお話を予定しているのです(SS)。だから、今だけ引っ込んでてくれないだろうか…………。

そうしている間に、私は読書の方も地味に進めています。KZもKZ’Dもまだ読み終えていないのにKZ’Dの新刊が出ようとしていますけれども……(汗)。どうしよう……作者(藤本センセ)に追いつかれる日が来ようとは……歓喜で涙が出てくらぁ……!!!
(――すみません、突然、別の次元へ行ってしまいました……)

メールフォーム

返信不要の場合はひと言添えて下さいませ。  基本的には入力したアドレス(携帯でも可)に返信させていただきます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Calender
10 ≪│2017/11│≫ 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Counter
キリのいい数字が出たらお知らせください♪
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
プロフィール

和ぎ(なぎ)

Author:和ぎ(なぎ)
7月30日生まれ。
北陸在住の藤本ひとみ中毒者。
性格: 小心者、忘れっぽい、
     面倒臭がり屋、マイペース

★ 初めましての方は「紹介」をご覧下さいませ。
気軽にコメント or 拍手をいただけると喜びます。もちろんメールも可。

↓↓ HP    

_

  ブログ(分家) ↑↑

カテゴリー
最近の記事
コメント
トラックバック
リンク
待ってます!