スポンサーサイト 
何が何でも…? 
3・4日、北海道に住む従姉がこちら(母の実家)にやって来る。
ので、滅多に会えない親族に会いに行こうと、私の家族がノリノリだ。

…………結構、情に厚い(?)よね、母。

とっても良いところなのですが、従姉にも会いたいのですが、
私、仕事も始めたばかりだし、歯科医の予約もとってしまった……。

のに、というのにっ、母は歯科医の予約を他に曜日に移せるかどうかの電話をしてまで私を連れて行こうとしています。ぅおいっ!! 私の事情はどーなる!? 無視ですか、ちくそー。

私はちょっぴり泣きたくなりました。

もし、行くことになりましたら、読書と創作に打ち込みたいと思います。
……他に何もすることがないと思いますので。
いや、もしかしたら、子守をしているかもしれませんが、まだ1日中遊ぶほどでもないような気がします。この間合った時は、まだあまり首の座っていない赤ん坊でした。さて、どれほど成長しているのでしょうか……(行けなかった時には、母から様子を聞きます)。

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://soramoyounagi.blog59.fc2.com/tb.php/999-a419b447

