09
1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

メールフォーム

返信不要の場合はひと言添えて下さいませ。  基本的には入力したアドレス(携帯でも可)に返信させていただきます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

更新したのよ~。

もうすぐ、待ち遠しい時間が迫って来ております! 2日目!!

――その前に、最近の更新の少なさ、申し訳ございません。只今、私はやさぐれ時期を迎えております。表には出さない代わりに、こういうところで雄弁になっても仕様がないのですが、出さないよりもマシだと思い、更新しております。グレグレですと、自分に対して否定的になります。いつもは必要以上に楽観的なので、この時期の私と足して2で割ったら丁度良いのになぁと思います。感情の起伏が激しいわ~…。


ですが、更新は楽しいもので、創作をそっちのけで模様&TOP絵替えを致しました☆
TOP絵は、マリナじゃありませんよ(笑)! 銀バラシリーズのヒロイン、ユメミです!! 夏休みも終わって、さあ、これから登校だという雰囲気で描きました。夢辞典②で夏服のカラーがあってよかったです。UPした後で気付いたのですが、手が異常に小さくなってしまいました。あまりにも小さいので、「え、これ、弟達!?」という感じになってしまいました。……一応、光坂君のつもりで描いたのです……。見えなければ一緒ですが、一応、言っておきます。いつぞやのチャットで銀バラを盛り上げようという話で盛り上がった(一部)ので、遅くなったのですが、ここにユメミの絵をTOPとして飾ってみました♪ お話は今は難しいですが、いつかはマリナシリーズと絡ませて創りたいです。ハイ。

銀バラを愛するTさん、あんなユメミの絵でよろしければ差し上げますので、どうぞお申し出下さいませ! その他の銀バラファンの方もOKにしておきます。ご連絡下さい。

それからもうひとつ、「黒須和矢2009HappyHappyBirthday!」企画に参加表明のバナーを張らせていただきました♪♪ 祭り好きの血が騒ぐんだ♪ どんなものを投稿しようかと、色々考えるのも楽しいです。誕生日を祝う訳ですから、今まで以上に幸せな和矢を出せたらいいなぁ。今まではほとんどマリナの方ばかりを祝ってましたから(笑)! よし、がんばるぞ!!


 ←おまけ

銀バラのメンバーは、なかなか描きやすいかもしれません。
上の光坂君、何だかナンパな感じに見えますね(笑)。


おひさしぶりです

またまたお久しぶりのtaroでございます。
和ぎ様、お元気でいらっしゃったでしょうか・・・?(ブログを読めばわかることか!?)


高坂君のイラスト、とってもかわいいです。ナンパというより散歩前の子犬のようです(*^ _ ^*) 
銀バラも好きですよ~。ユメミのタフさはマリナに勝るとも劣らないですね。何が違うって、常識があるかないか、ずうずうしさが人並みかどうか?とわたしはおもってました。随分マリナを蔑んで?るように聞こえるかもしれませんが、そんなマリナが私はだいすきでしたv-238 ハイ。

ひとみワールドで苦手なのは・・・実は私、美馬さんが苦手なのです(全国の美馬さんファンの方ごめんなさい)。決して嫌いなのではありません。15歳の美馬さん(当時私のほうが年上だった・・・)に 「あり得ない!ありえない!! こんな色っぽい15歳、いるはずがなーーーい!! 絶対サバ読んでる!!」と。(美馬さんファンの方々、本当に申し訳ありませんm(_ _;)m ) でも、決して嫌いではないのですよ、苦手なだけなんです・・・苦手なだけ×××


ところで、記事にありました「黒須和矢2009HappyHappyBirthday!」 のサイト様のことでお聞きしたいのですが、ちょっとお邪魔してみたいなとバナーをクリックしても 忍者ツール とやらに阻まれてお邪魔できません。 忍者ツールってなんでしょう? あきらめるしかないのでしょうか?

遅くなってごめんなさい★

こんばんは、taroさん。
(まだこちらをご覧になられていれば良いのですが……)

ええ、私は元気です!! 現在、眠たい病が再発していますけれど……(汗)。
今時分は、大忙しの稲を刈る頃ですね(taroさんのところはまだでしょうか?)。体調を崩しやすい時期ですので、どうぞ、ご自愛しながらお過ごし下さい!

うっ。ありがとうございます~(涙)。変身する時は猫なのに、性格は絶対犬ですよね☆
ユメミは一家の主婦ですからねぇ。主婦になる前は、きっと乙女だったに違いありません。……マリナは、元からタフだったと思いますので、この勝負はやはりマリナの勝ちですね! いつから勝負になっていたのかということはさておき(笑)、私も、そんな人並み外れたマリナが大好きですv ええ。

おおっ、私とはまた違った意味で美馬さんを苦手とする方を発見です! ……いえ、私はただ、お兄さんくらいにしか思えないだけですけれどもっ。taroさんは、その前の段階から苦手なのですね。確かに、あんな15歳、見たことございません!! 15歳であんなに大人びているのだとしたら、私は、美馬さんの過去がもの凄く気にかかります。いえ、恋愛面は別に興味はありませんけれど。

――さて、お待たせいたしました、和矢の企画サイトのことですが……。
本来なら、迷惑なコメント等をする荒し対策用に作られたものだと思いますが、それ以外の、無関係なPCにまで敏感に反応してしまうみたいですね。うーん。えっと、面倒だとは思いますが、以下のURLをコピーして、上のところにペソっと貼り付けてみて下さい。

URL: http://dtms0405.web.fc2.com/fes/09kzy/

結果、どうなったか教えて下さるとうれしいです。その後の対策がとれますので。
どうぞ、チャレンジしてみて下さいませ!

では、早速・・・

和ぎ様ありがとうございます。
早速やってみました。・・・みましたが、「アドレスが見つかりません」とはね返されました(ToT)
なんでだろ↘↘↘↘

先日コトコ様(ですよね?)のブログを偶然?みつけました。そちらに問い合わせてみようと思います。(なぜかブログは閲覧できるのです。なぜかしら・・・? インターネットは奥が深いですね(_ _;)

ご面倒をおかけしましたm(_ _)m


お返事です!!

お返事が遅くなりました……!!!!
すみません、taroさん。

うーん。跳ね返されちゃいましたか。残念です。
はい、企画の全ては、コトコさんです~。

ブログにもバリアーが張れると思いますが、ブログの場合はある程度の自由を制限することが出来、コメントを確認してから公開することが出来たりしますからねぇ(運営会社による)。ブログとHPとでは、似ているようでいて、雲泥の差があるのです。

もしも駄目だった場合は、別のPC(例えば、図書館などの)を使って回覧されると見られるかもしれません。お試し下さい。

ありがとうございます

実は、あの後ブログのほうも閲覧できなくなり、あきらめておりました。別のPCなどで・・・とありましたが、不幸にもtaroの住む田舎町の貸し出し用PCは、私の知る限りすべて故障中だったような・・・(ToT;)
救いようがありませんね×××
手の打ちようがないので諦めますわ。いろいろ教えてくださってありがとうございました。

これから和ぎ様のHPにいって 落ち込んだ分楽しんでまいります!  いってきま~す ^o^ /

う~~む。


一応、メールはしてみました。


他のPCが使えない、見られない状態にあるのなら、仕様がありませんね……。己がPCを大事にせねばいけません。
私、ネットが不調だった時や、接続・回覧できなかった時、気が狂いそうになりましたもの。
――どうぞ、taroさんのPCを大事に大事に扱って上げて下さいませ!

企画に負けないよう(?)、私も頑張って色々なお話をUPして行きたいと思います。
どうぞ、のんびりお待ち下さいませ!!!

いつもお気づかいありがとうございます。

お話、楽しみにしています。ありがとうございました m(_ _)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

結果……。

大変お待たせいたしました、お返事&結果です。

ずばっと言ってしまうと、無理だそうです。
プロバイダーという大きな枠で拒否をしているので、自然と同じプロバイダーを利用している方も入れないようになっている、とのことです。迷惑コメントへの対処なので、外す訳にもいきません。何の関係もない良き中毒者であるtaroさんには申し訳ないですが、お話をHPでUPするまで気長にお待ち下さい。

“forum”かHPに、BD企画と対になるお話をUPしようかと思っていますので、どうぞ、そちらの方をお楽しみに!!!

はじめまして~♪

いえいえ、ようこそお越し下さりました。
コメントありがとうございますv いつでもいらして下さいませvv

えっと、大変お待たせいたしました。
お問い合わせの件ですが……

私のHPという名の書庫(笑)に行けば、まるっと解決です。
横に表示されている「プロフィール」で表示されている2つある内の左側の画像をクリックしていただければ、私のHPへと入ることが出来ます。ただ、現在“forum”に投稿中の「さくらんぼ~」や、このブログでUPしている「SSシリーズ」の最新は載っていません。「さくらんぼ~」に関しては、“forum”で最終更新が新しい方をクリックして下さい。「SS」は、カテゴリー→【物語】→道程 と進んで行けばOKかと思います。


――どうぞ、お時間のある時にお読みくださいませ♪♪

Secre

Calender

08 ≪│2017/09│≫ 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Counter

キリのいい数字が出たらお知らせください♪

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

プロフィール

和ぎ(なぎ)

Author:和ぎ(なぎ)
7月30日生まれ。
北陸在住の藤本ひとみ中毒者。
性格: 小心者、忘れっぽい、
     面倒臭がり屋、マイペース

★ 初めましての方は「紹介」をご覧下さいませ。
気軽にコメント or 拍手をいただけると喜びます。もちろんメールも可。

↓↓ HP    

_

  ブログ(分家) ↑↑

カテゴリー

最近の記事

コメント

トラックバック

リンク

待ってます!