 
遊びに夢中! 
只今戻りました~♪
短い旅とはいえ、存分に楽しめました!! ちょっと食べ過ぎた感が多々ありますが、その苦しみも幸せな思い出にしましょう。お腹いっぱい食べれることは幸せなことですから。帰って来て、そのまま長時間カラオケで歌っていましたので、ちょっと……いや、かなり、疲れています。

明日は胃と体をゆっくり休めようと思います。

詳しくは、また今度……!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://soramoyounagi.blog59.fc2.com/tb.php/995-1b5804a2

