スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
猫でたとえるなら……? 
ひゃっほう! この記事を深夜に書いています★ (遅くなったー)

気付けばもうこんな時間。慌てて(?)記事をUPしなければと、先程から何回もタイピングミスしています。たったこれだけ打つのに、何回間違えているんだと自分で突っ込みを入れてみます。正確じゃないブラインド・タッチ。

――さて、今日は、昨日言っていたくだらないことをやってみたいと思います!!
ずばり、「マリナシリーズメンバーを猫にたとえるとしたら?」 という、誰しも一度は考えたんじゃなかろうかと思うことを、私は今ここで、マジメにやってみたいと思います。もっとも、猫の性格重視でたとえていますので、外見はあまり気にしていないことをあらかじめご承知下さいませ。それでは、参ります~~♪


■ マリナ →  「トンキニーズ」
□ 薫 →  「デボンレックス」
■ 和矢 →  「ボンベイ」
□ シャルル →  「バリニーズ」
■ 美女丸 →  「オリエンタル(ショートヘアー)」
□ カミルス →  「ノルウェージャンフォレストキャット」
■ カーク →  「ベンガル」
□ ジル →  「ロシアンブルー」
■ ガイ →  「メインクーン」
□ ミシェル →  「シャム」



あまり知らないという猫もいるかもしれませんね。上記の猫全てが載っているサイトさんがあるので、リンクを載せておきます。気になる方は行ってみて下さい☆  → ニャンダフル ← ここから、「世界の猫図鑑」に進むと良いですよ。他の猫も覗いてみて下さい。

シャムの歴史や人気を考えると、シャルル(兄)をシャムにしたかったところなのですが、バリニーズの性格と長毛種というところでシャムをミシェル(弟)に譲りました。本当は、マリナ猫のイメージはもっとコロコロした猫なんですけれどねぇ。

今度は犬バージョンもやってみたいなぁと秘かに企んでいます。





















頑張った自分!!






















――以上、GHメンバー落書きでした☆

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://soramoyounagi.blog59.fc2.com/tb.php/990-800c35e7

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。