09
1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

メールフォーム

返信不要の場合はひと言添えて下さいませ。  基本的には入力したアドレス(携帯でも可)に返信させていただきます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

猫でたとえるなら……?

ひゃっほう! この記事を深夜に書いています★ (遅くなったー)

気付けばもうこんな時間。慌てて(?)記事をUPしなければと、先程から何回もタイピングミスしています。たったこれだけ打つのに、何回間違えているんだと自分で突っ込みを入れてみます。正確じゃないブラインド・タッチ。

――さて、今日は、昨日言っていたくだらないことをやってみたいと思います!!
ずばり、「マリナシリーズメンバーを猫にたとえるとしたら?」 という、誰しも一度は考えたんじゃなかろうかと思うことを、私は今ここで、マジメにやってみたいと思います。もっとも、猫の性格重視でたとえていますので、外見はあまり気にしていないことをあらかじめご承知下さいませ。それでは、参ります~~♪


■ マリナ →  「トンキニーズ」
□ 薫 →  「デボンレックス」
■ 和矢 →  「ボンベイ」
□ シャルル →  「バリニーズ」
■ 美女丸 →  「オリエンタル(ショートヘアー)」
□ カミルス →  「ノルウェージャンフォレストキャット」
■ カーク →  「ベンガル」
□ ジル →  「ロシアンブルー」
■ ガイ →  「メインクーン」
□ ミシェル →  「シャム」



あまり知らないという猫もいるかもしれませんね。上記の猫全てが載っているサイトさんがあるので、リンクを載せておきます。気になる方は行ってみて下さい☆  → ニャンダフル ← ここから、「世界の猫図鑑」に進むと良いですよ。他の猫も覗いてみて下さい。

シャムの歴史や人気を考えると、シャルル(兄)をシャムにしたかったところなのですが、バリニーズの性格と長毛種というところでシャムをミシェル(弟)に譲りました。本当は、マリナ猫のイメージはもっとコロコロした猫なんですけれどねぇ。

今度は犬バージョンもやってみたいなぁと秘かに企んでいます。
























頑張った自分!!






















――以上、GHメンバー落書きでした☆

Secre

Calender

08 ≪│2017/09│≫ 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Counter

キリのいい数字が出たらお知らせください♪

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

プロフィール

和ぎ(なぎ)

Author:和ぎ(なぎ)
7月30日生まれ。
北陸在住の藤本ひとみ中毒者。
性格: 小心者、忘れっぽい、
     面倒臭がり屋、マイペース

★ 初めましての方は「紹介」をご覧下さいませ。
気軽にコメント or 拍手をいただけると喜びます。もちろんメールも可。

↓↓ HP    

_

  ブログ(分家) ↑↑

カテゴリー

最近の記事

コメント

トラックバック

リンク

待ってます!