2009_08
17
(Mon)23:45

取りあえず、ぼうっと立ち止まってみる。

只今、慌しい更新も終わり、ワクワクする予定もひと段落。
私はぼーっと心と頭に空っぽの空間を作っています。これって、案外大事なんですよ。

何も考えない。

……ん? 座禅のソレに似てる!?
でも、そんなに高尚なもんでもない。何せ、私が行うことだし。

でも、一階リセットするように空っぽにすると、どどどーっと“何か”が一斉に入って来て、新しい見方とか気持ちが押し寄せてくるのです。私はそれが面白くてならない。気持が高揚します! でもきっと、第三者から見たら、喜怒哀楽の激しい人に見えると思います。怪しい人ですよ。ふっふっふ。


――んで、今は、くだらないことをチマチマとやっています。
いずれここで発表しますので、「くだらねー」と笑ってやって下さるとうれしいです。はい。



C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック