スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「好き」の度合い。 
続きの感想を書こうと思ったのに、予想外のことが起こったので、あえなく中止になりました。
昨日は昨日で、ちょっとサボってしまったいたというのに……。何だ、この、罰。

――ので、今日は、現在のことなど。

まず、「ゆかた祭」内に出来た新しいゲーム「まんが家マリナ・キャラソート」で遊んできました♪♪
取りあえず結果をご覧いただきましょう!

1 シャルル・ドゥ・アルディ
2 池田麻里奈
2 響谷薫
2 弾上藤一郎宗景静香
5 ジル・ド・ラ・ロシェル
6 黒須和矢
6 カーク・フランシス・ルーカス
8 カミルス
9 ガイ・テルミナ
10 シリウス
10 白石マリ
10 ユキ・辻口
13 ミハイル・ゴットルプ・香月
14 緑川緋沙子
15 マリィ
16 池田由里奈
16 池田恵里奈
16 松井久治
16 響谷巽
16 瀬木貴興
16 ミシェル・ドゥ・アルディ


何でしょうね、この見事な団子状態は……(笑)!! 16位以下も似たような状態でしたので、切らせていただきました。マリナの姉と妹に票を入れた覚えはないのに、こんなところにランクインしている……。兄上とミシェルは池田姉妹と同じということかっ!? 可哀想に、私の中のミシェル……。さすが「愛してない」だけあります(えっ!?)。レギュラーがやはり上位にランクインされました。1位はやはりシャルルだし。カミルスがちょっと意外な位置にいますね(誰か、カミルスの好感度を上げてやってくれ)。

それにしても、このゲームで分かったことは、私が意外にも薫に関係する人々(ユキ・辻口、レディ)が好きらしいということです。白石マリは、先日の感想時に読んだ時にハッキリ分かったことですけれど、彼女達には無意識に表を入れてしまいました。

かなり面白くて、「ジルor薫」では……うわー、数少ない女性メンバーで選べと言うのか!? とか、
「カミルスor和矢」では……おっ! マリナを奪い合う者同士での対決が今ここに……! とか、
「マリナorシャルル」では……何故二人のどちらかを選ばなければ行けないのっ!? とか、
「マリナor薫」では……私にどちらかなんて選べないっ! とか、思いながらやっていました(笑)。
自分の葛藤も楽しめるゲームだと思います。ハイ。

どうでしょう、この私の結果。皆さんが意外に思われるランクはありましたでしょうか?
是非、皆さんもやってみて下さい。意外な結果が出るかもしれませんよ!?


そうして、お話の状況ですが……創作真っ只中です!
ひとつはもう終わったので、近日どこかでお目に懸れると思います(手直しの最中なのです)。もうひとつは7月末頃からやっている拍手SSですが、あとひとつ~。微妙にリンクしていますので、分からない話だと思ったら読み飛ばして下さっても構いません。


今年の盆は、13日の夕方から輪島へと向かいます~(ラッシュって早い)。今年も何かしたいなぁとは思いつつも、何も考えが浮かびません。予約投稿できても、その内容が何もなかったら意味がないですよ! うーん。そして、今年は私ひとりが家族と別れて早く帰宅することになりますので、比較的早く日常復帰します!! どうやって帰って来るかは……向こうに行ってから決まるという、何とも楽天的でマイペースな考え方ですが、母からの遺伝だとここに記しておきましょう。いえ、私はさらにそれを上回るマイペースですけれどもっ! ――まあ、何とかなります。きっと。

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://soramoyounagi.blog59.fc2.com/tb.php/985-8597c8d7

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。