09
1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

メールフォーム

返信不要の場合はひと言添えて下さいませ。  基本的には入力したアドレス(携帯でも可)に返信させていただきます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

GH 2

……8月末、私は友人と旅行することになりました。今日は、そのメンバーと打ち合わせをしてきました。皆、ノリノリだねっ! 旅好きめっ!! 私の為に、行き先を替えていただいて……本当に、何て言ったらよいか……。あーりーがーとーうっ☆

で、そこには例の同じGHファン仲間がいたので、会ってすぐに「もう買った!?」と声をかけられました。もちろんですとも~~vvv そこからは少しだけふたりで熱く(?)GH話をしていました。や―もう、ホント、続いて欲しい気持ちが高いです。続きのアノ話は、果して1巻で終わるか2巻で終わるか!? 限定版をもちろん予約したというKさんに大きな拍手!! ドラマCDは高いと思っていましたが、それに漫画が付いてくることを思えば、うーん、安い方なのかなぁと、帰り道で考えていました。

ということで、今日は11巻の感想に行きます~☆
興味のない方はここでさようならです。お腹を冷やさないようにお休み下さい!






事件の真実を知るメンバー。何かを守るために、人はずるくなるということもある。それを「酷い」と言えることも出来るけれど、それは守るものが違うからだなぁと思いました。――そうマジメに思っているのに、ナルと安原さんのやり取りが面白くて思考がそれました(笑)。死体が隠されている場所を探し、それらしいところを発見した時にも、同じようにクスリと笑ってしまう場面があります。ナルが言う、「ぼくがいってもいいが?」その後に、『ぼくは恐くはない(平気)けれど?』という言葉が見えるようです。こういう場面が所々にあるからこそ、読んでいて苦痛には感じないのだろうな。

――にしても思うのは、子供が事件に関わるように出てくると、私は非常に怖い。大人だと力で訴えかけてくるので、それはそれで恐いと思うのですが、私は、子供の方がより恐怖心が湧くのです。特に、子供がクスクス笑いながらいる場面を見ると……もうたまりません。ああ、それ故に、私は「イッツアスモールワールド」が幽霊屋敷のように感じたんだろうなぁ(汗)。実際の子供は好きなんですけれどね……。

ナルが「なんとかなる」という、非常に楽観的な態度が好きです。普段は慎重なくせに、自分のことになると楽観視するナル。きっと“彼”も内心で苦労したんじゃないかなーと思うと、彼等の過去を見てみたくなります。ナルには、心配をしてくれる誰かが必要です。止めてくれる人もね。それが一緒な人だといいかもね。――と、“彼”も思っているかもしれません。

しかし、あのナルが(そう思わされていたとはいえ)間違ったことを口にする場面は面白い(笑)。大切な人を忘れてしまうということほど寂しいものはないなぁ、というのも、今回思ったこと。その場にいないからといって、忘れてしまうことは寂しい。相手にとっても、そうだろうなぁ。忘れられるのは寂しいもの。


――ここでお話はようやく半分です。
実はかなり深夜になってしまったので、明日にまた持ち越します。


今日の自己満足な落書きは我らがボス! ナルです。
ナルのイメージカラーは、やっぱり黒ですね★



Secre

Calender

08 ≪│2017/09│≫ 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Counter

キリのいい数字が出たらお知らせください♪

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

プロフィール

和ぎ(なぎ)

Author:和ぎ(なぎ)
7月30日生まれ。
北陸在住の藤本ひとみ中毒者。
性格: 小心者、忘れっぽい、
     面倒臭がり屋、マイペース

★ 初めましての方は「紹介」をご覧下さいませ。
気軽にコメント or 拍手をいただけると喜びます。もちろんメールも可。

↓↓ HP    

_

  ブログ(分家) ↑↑

カテゴリー

最近の記事

コメント

トラックバック

リンク

待ってます!