09
1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

メールフォーム

返信不要の場合はひと言添えて下さいませ。  基本的には入力したアドレス(携帯でも可)に返信させていただきます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

GH 1

※ 今日はGHを知らない人にとって割とどうでもいい話が続きます ※


――その前に、美馬さん、誕生日おめでとうございますっ!!
今日初めて知りましたが、のび太君と同じ誕生日なんですね……。ついでにのび太君もおめでとう。
チャットには参加できそうもないので、絵をプレゼント。



チャットのお題をここで発表する私(苦笑)。
何か……美馬さんを介すると、私の回答もアブナく聞こえるのは何故でしょうかね……。
美馬さんと言ってすぐに思い浮かんだのは「(乗)馬」でした。私は馬に乗ってみたい。そこで、教えてもらいたいという風になりました。ご褒美はお菓子だとうれしいです。え、違う「ご褒美」を連想した? いけませんね。私といえば甘いものです。甘いものといえばお菓子です!!

一応、美馬さんのつもりで描きましたが、髪形は夏らしくちょっと短めにしてみました。
勝手に切ってごめんなさい。





――さて、朝から蒸し暑い日でございました。今日は「立秋」です。一番暑くなると言っていたことを思い出す。だがしかし、昼が近付くにつれ、どんよりと鈍色の雲が……そして、お昼にはザパーと大雨……。おーぅのぉぉぉ!!! 何がショックって、遊びに行けないし、ゴーストハントの新刊が買いに行けないじゃないかぁぁぁぁぁっ!!!!! 台風の影響か、コノヤロー! 恨むぞ、バカヤロー!!

以下、続きをクリックでどーでもいい話★




――ということで、私は夕方になるまで動けませんでした。


ようやく晴れたら、さあ、本屋さんへGO! ルンルン♪ 楽しみだなー♪♪
やった! 発見!! 表紙はナルと麻衣のツーショット。
しかも、そこの本屋さんの扱いが半端ない。通常の2倍スペースを取っていました。おおっ。

とはいえ、その書店には限定版(オリジナルドラマCD付き)が置いてなかったので、普通に通常版を買ってきました。

当初、私の予想は、次の巻で「お終い」となるハズでした。何故なら、今までが上下2巻で終わっていたから。が、今回はまだ終わらない……。よろこんでも良いのでしょうかね。が、続きを思うと割と複雑な気持ちになるのですけれどっ!! どーしたらいいの、この気持ちの行き先! もう、酸素ボンベ下さい。帯が気になりました。曰く、『これが最後の調査』。終わりってことですか~~~~!?!?!?

泣けてきます。が、その帯を剥ぎ取って、いざ、ページを捲ってみると………ぼーさんっ………!!
岸壁と父って、ナニさ? 父、ケイバ新聞持ってるよー!? 父、何か叫んでるよ――!??
ぼーさんは、すごくうれしそうである(微笑)。


――と、感想が長引きそうなので、また明日。
11巻記念として、ヘタなレギュラーメンバーを1日1枚描いていきたいと思います~。
(自己満足したいだけの落書きです。すみません)

今日は主人公の麻衣です。

snap_soramoyounagi_20098604050.jpg

初めの頃の方の髪形で……。

スポンサーサイト

和ぎさ~ん、
チャットはてっきり来てもらえると思ってました。
会えなくて、とても残念(涙)
和ぎさんのお誕生日を、美馬BDのときに
お祝いしようねって言ってたのに・・・
ああっ、メールで事前確認をしておけばよかった。
素敵イラストは、頂いて帰ります♪
ではまたね☆

ごめんなさーい(涙)!

ごめんなさい、ベルさん。
私はその頃、ついうっかりとTV映画を見てポンと頭から飛んでしまっていました。
「和ぎ=忘れっぽい」と覚えておいて下さいませ。いえ、ベルさんならもうお分かりでしょうか。
とても楽しそうな様子に、後悔の波が引きません。溺れそうです。参加したかった……(涙)。

うううっ。次のチャットの時に、是非祝ってやって下さい。そうしたら、天井高くジャンプして指を鳴らしますから……!!
ええ、もう、おわびに、あんなイラストでよければお持ち帰りください。私の回答もどうぞお持ち帰りください。

どうぞ、何でもないことでも、お気軽にメールでもコメントでもして下さいませ!
ベルさんの呼び掛けとあらば、今度は馬に乗って駆けつけますので(笑)。

Secre

Calender

08 ≪│2017/09│≫ 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Counter

キリのいい数字が出たらお知らせください♪

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

プロフィール

和ぎ(なぎ)

Author:和ぎ(なぎ)
7月30日生まれ。
北陸在住の藤本ひとみ中毒者。
性格: 小心者、忘れっぽい、
     面倒臭がり屋、マイペース

★ 初めましての方は「紹介」をご覧下さいませ。
気軽にコメント or 拍手をいただけると喜びます。もちろんメールも可。

↓↓ HP    

_

  ブログ(分家) ↑↑

カテゴリー

最近の記事

コメント

トラックバック

リンク

待ってます!