スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
GH 1 
※ 今日はGHを知らない人にとって割とどうでもいい話が続きます ※


――その前に、美馬さん、誕生日おめでとうございますっ!!
今日初めて知りましたが、のび太君と同じ誕生日なんですね……。ついでにのび太君もおめでとう。
チャットには参加できそうもないので、絵をプレゼント。



チャットのお題をここで発表する私(苦笑)。
何か……美馬さんを介すると、私の回答もアブナく聞こえるのは何故でしょうかね……。
美馬さんと言ってすぐに思い浮かんだのは「(乗)馬」でした。私は馬に乗ってみたい。そこで、教えてもらいたいという風になりました。ご褒美はお菓子だとうれしいです。え、違う「ご褒美」を連想した? いけませんね。私といえば甘いものです。甘いものといえばお菓子です!!

一応、美馬さんのつもりで描きましたが、髪形は夏らしくちょっと短めにしてみました。
勝手に切ってごめんなさい。





――さて、朝から蒸し暑い日でございました。今日は「立秋」です。一番暑くなると言っていたことを思い出す。だがしかし、昼が近付くにつれ、どんよりと鈍色の雲が……そして、お昼にはザパーと大雨……。おーぅのぉぉぉ!!! 何がショックって、遊びに行けないし、ゴーストハントの新刊が買いに行けないじゃないかぁぁぁぁぁっ!!!!! 台風の影響か、コノヤロー! 恨むぞ、バカヤロー!!

以下、続きをクリックでどーでもいい話★

――ということで、私は夕方になるまで動けませんでした。


ようやく晴れたら、さあ、本屋さんへGO! ルンルン♪ 楽しみだなー♪♪
やった! 発見!! 表紙はナルと麻衣のツーショット。
しかも、そこの本屋さんの扱いが半端ない。通常の2倍スペースを取っていました。おおっ。

とはいえ、その書店には限定版(オリジナルドラマCD付き)が置いてなかったので、普通に通常版を買ってきました。

当初、私の予想は、次の巻で「お終い」となるハズでした。何故なら、今までが上下2巻で終わっていたから。が、今回はまだ終わらない……。よろこんでも良いのでしょうかね。が、続きを思うと割と複雑な気持ちになるのですけれどっ!! どーしたらいいの、この気持ちの行き先! もう、酸素ボンベ下さい。帯が気になりました。曰く、『これが最後の調査』。終わりってことですか~~~~!?!?!?

泣けてきます。が、その帯を剥ぎ取って、いざ、ページを捲ってみると………ぼーさんっ………!!
岸壁と父って、ナニさ? 父、ケイバ新聞持ってるよー!? 父、何か叫んでるよ――!??
ぼーさんは、すごくうれしそうである(微笑)。


――と、感想が長引きそうなので、また明日。
11巻記念として、ヘタなレギュラーメンバーを1日1枚描いていきたいと思います~。
(自己満足したいだけの落書きです。すみません)

今日は主人公の麻衣です。

snap_soramoyounagi_20098604050.jpg

初めの頃の方の髪形で……。

スポンサーサイト
 
和ぎさ~ん、
チャットはてっきり来てもらえると思ってました。
会えなくて、とても残念(涙)
和ぎさんのお誕生日を、美馬BDのときに
お祝いしようねって言ってたのに・・・
ああっ、メールで事前確認をしておけばよかった。
素敵イラストは、頂いて帰ります♪
ではまたね☆
ごめんなさーい(涙)! 
ごめんなさい、ベルさん。
私はその頃、ついうっかりとTV映画を見てポンと頭から飛んでしまっていました。
「和ぎ=忘れっぽい」と覚えておいて下さいませ。いえ、ベルさんならもうお分かりでしょうか。
とても楽しそうな様子に、後悔の波が引きません。溺れそうです。参加したかった……(涙)。

うううっ。次のチャットの時に、是非祝ってやって下さい。そうしたら、天井高くジャンプして指を鳴らしますから……!!
ええ、もう、おわびに、あんなイラストでよければお持ち帰りください。私の回答もどうぞお持ち帰りください。

どうぞ、何でもないことでも、お気軽にメールでもコメントでもして下さいませ!
ベルさんの呼び掛けとあらば、今度は馬に乗って駆けつけますので(笑)。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://soramoyounagi.blog59.fc2.com/tb.php/983-26f117e4

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。