スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
祭の言い訳。 
「ゆかた祭」開催、バンザーイ★☆★

皆さんはもう開催地へ足を運ばれましたか!? 皆様方のステキ作品が並んでいて、まさに狂喜乱舞のお祭です。まだ行ってない方にバラしてしまいますが、私はお話と絵と、両方にひとつずつ出品しています。いや、でも、絵の方は見なくていいです。別に(汗)。皆様の華麗な絵をご覧になって感嘆の息を吐いて下さい。

肝心のお話の方ですが……アレは、「真夏の夜の夢」から題をとりました。でも、夢ではないということで「現(うつつ)」になっています。夢のような現ということで。最後まで決まらなかったんですよ。内容と合っていなくても責めないで下さいませね……(冷汗)。

もう題から言い訳をしなくてはならないとは、情けない書き手です。
内容の方もですが、まず、テーマが「浴衣」だというのに、テーマを生かし切れていない不発なお話です。ホント、どうもすみません……。当初の話の中心は、最初の「どちらを前にするか!?」だったのですが、どうも真面目なものになってしまってつまらなかったのです。で、せっかく「祭」なんだから賑やかに行かなくてはっ!! と、祭り好きの性格が出てしまいました(汗)。もう少し全員の浴衣姿を舐めるように描写しておけばよかったと思います。ハイ。反省。その他、見惚れるシャルルとかね!

とにかく、最終的なまとめとしては、シャルルを幸せに! でしょうか。
なんせ私は、「シャルルを幸せにし隊!!」の一員ですから。シャルル好きーなら誰でも隊員。目的はシャルルを幸せにすること。活動はシャルルを(以下略)。すみません、勝手に作りました……。でも、お祭話は大体はこんなお話です。

文字過多(私の中では)なので、読みにくかったらスミマセン。
これは謝っておかねば。


その他、コトコさんがアツい企画を考えて下さっているので、そちらの方も考えてみなくてはいけませんね。まあ、当面の問題は眼の前の溜まっているお話の数々なんですけれど……っ!

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://soramoyounagi.blog59.fc2.com/tb.php/981-8fa5226f

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。