2009-08-04(Tue)

祭の言い訳。

「ゆかた祭」開催、バンザーイ★☆★

皆さんはもう開催地へ足を運ばれましたか!? 皆様方のステキ作品が並んでいて、まさに狂喜乱舞のお祭です。まだ行ってない方にバラしてしまいますが、私はお話と絵と、両方にひとつずつ出品しています。いや、でも、絵の方は見なくていいです。別に(汗)。皆様の華麗な絵をご覧になって感嘆の息を吐いて下さい。

肝心のお話の方ですが……アレは、「真夏の夜の夢」から題をとりました。でも、夢ではないということで「現(うつつ)」になっています。夢のような現ということで。最後まで決まらなかったんですよ。内容と合っていなくても責めないで下さいませね……(冷汗)。

もう題から言い訳をしなくてはならないとは、情けない書き手です。
内容の方もですが、まず、テーマが「浴衣」だというのに、テーマを生かし切れていない不発なお話です。ホント、どうもすみません……。当初の話の中心は、最初の「どちらを前にするか!?」だったのですが、どうも真面目なものになってしまってつまらなかったのです。で、せっかく「祭」なんだから賑やかに行かなくてはっ!! と、祭り好きの性格が出てしまいました(汗)。もう少し全員の浴衣姿を舐めるように描写しておけばよかったと思います。ハイ。反省。その他、見惚れるシャルルとかね!

とにかく、最終的なまとめとしては、シャルルを幸せに! でしょうか。
なんせ私は、「シャルルを幸せにし隊!!」の一員ですから。シャルル好きーなら誰でも隊員。目的はシャルルを幸せにすること。活動はシャルルを(以下略)。すみません、勝手に作りました……。でも、お祭話は大体はこんなお話です。

文字過多(私の中では)なので、読みにくかったらスミマセン。
これは謝っておかねば。


その他、コトコさんがアツい企画を考えて下さっているので、そちらの方も考えてみなくてはいけませんね。まあ、当面の問題は眼の前の溜まっているお話の数々なんですけれど……っ!

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

メールフォーム

返信不要の場合はひと言添えて下さいませ。  基本的には入力したアドレス(携帯でも可)に返信させていただきます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Calender
10 ≪│2017/11│≫ 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Counter
キリのいい数字が出たらお知らせください♪
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
プロフィール

和ぎ(なぎ)

Author:和ぎ(なぎ)
7月30日生まれ。
北陸在住の藤本ひとみ中毒者。
性格: 小心者、忘れっぽい、
     面倒臭がり屋、マイペース

★ 初めましての方は「紹介」をご覧下さいませ。
気軽にコメント or 拍手をいただけると喜びます。もちろんメールも可。

↓↓ HP    

_

  ブログ(分家) ↑↑

カテゴリー
最近の記事
コメント
トラックバック
リンク
待ってます!