2009_08
03
(Mon)23:42

ありがとうございます!!


111111hit ありがとうございます~~♪♪♪

一応、今週(8日)までリクエスト受け付けています。よろしければどうぞ。


今日はお祭前夜ということで、ちょっとソワソワしております。皆様方のお話や絵を早く観たい気持ちが抑えきれません。お昼、覗きに行こうっと☆ ……私のお話はあまり期待しない方がよろしいかと……ええ。多少ハメを外しておりますので………。どんなお話だとかいうのは観てからのお楽しみとして秘密にさせていただきますね。ただ、浴衣というのは想像力を掻き立てられるものだな、と改めて思いました。着崩れたまま平気で歩いている人を見るとゲンナリしますが……(汗)。きっと、彼(女)等なら粋に着こなしてくれるのではないでしょうかね!


☆拍手を下さったM…さん。
ありがとうございます!!!! こんなところにまでお越し下さっていたとは……2重に「ありがとう」を言わなくてはいけませんね。ありがとうございます~vv これからもどうぞよろしくお願いします☆

☆ Tさん。
お久しぶりです~♪ お元気そうでよかったです。寒暖の差が激しそうなので、どうぞお体にお気をつけて。うっ、1番に……それはありがとうございますっ! 大変恐縮です。お話は大変気紛れに進んでいます(笑)。どうぞ、気が向いた時にふらっとお立ち寄り下さい。お祝いのお言葉、ありがとうございますvv 白いバラは、私の机の上に飾らせていただきますね。うふふ。


――さて、それでは、キリ番のお礼に駄作な絵を置いておきますので、よろしかったらお持ち帰りください。こんなのでよければ………。(続きをクリック)









始めはマジメに描いていたんですっ!!
笑うがいいわっ!

スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック