自己紹介。

和ぎのことを詳しく知りたい方は、ご覧になって下さい♪
質問は全部で50問あります。ので、お暇な時間に見ることをお勧めします。

――「続きを読む」をクリックしてご覧下さい☆



Q1.あなたのHNを教えて下さい
    ここでは、「和ぎ」ですね。

Q2.その由来は?
    本名の一部を取って、漢字に変換してみました。
    っていっても、色んな意味でほとんど変わりません……。

Q3.ヨロシケレバ性別・生年月日を教えて下さい
    女です。昭和生まれの7月30日。獅子座ですよ。
    今年(H18)、祝って下さった方、ありがとうございましたv

Q4.大体どの辺りにお住まいですか?
    えっと、日本の真ん中。日本海沿いですが…。

Q5.血液型は何ですか?
    Xです。
    ……知らないんですよ、自分の血液型っ!

Q6.ついでに身長・体重なんかもばらしちゃいますか
    うっわ!! 言うんですか!? ひぇー。
    身長は152cm。体重は勘弁して下さい……。

Q7.ここらで趣味を軽ーく語ってください
    読書、鑑賞、睡眠…。

Q8.チャームポイントはどこですか?
    ………えっ………。

Q9.特技はありますか?
    かくこと…。

Q10.あなたのペット遍歴を教えて下さい
    うさぎ、金魚、ザリガニ、鳩、ハムスター、犬。
    その他、昆虫など。鳩は、正確にはペットじゃないですね。


以下について好きなものを教えて下さい。
Q11.食べ物

    甘いものv

Q12.季節
    文句は言うけど、全部好き。

Q13.場所
    生まれた所。

Q14.有名人
    シャルル・ドゥ・アルディ(基本?)。

Q15.音楽
    女性シンガーが多いです。

Q16.映画
    ファンタジー、冒険、ファミリーなど。

Q17.スポーツ
    バドミントンなど。

Q18.本
    割と何でも好き。

Q19.漫画・アニメ
    ファンタジー、学園などが中心。

Q20.ゲーム
    今はほとんどやりません。

Q21.キャラクター
    ……私の感性に触れた者。

Q22.テレビ番組
    推理、サスペンス、ドラマなど。

Q23.色
    あお、みどり。ふたつ揃った青緑。

Q24.動物
    可愛ければ何でも。

Q25.数字
    7。
    ……なんとなく。

Q26.科目
    国語、何かをつくる科目。

Q27.言葉
    大丈夫。
    冬来たりなば春遠からじ。


Q28.嫌いな食べ物はありますか?
    苦いもの、チーズ、(魚の)練り物など。

Q29.好きなタイプを教えて下さい(男女問わず)
    優しい人。

Q30.嫌いなタイプも教えて下さい(男女問わず)
    利己主義者。


Q31.これだけは譲れない!という「こだわり」はありますか?
    ご飯は左、お味噌汁は右、とかですか……?

Q32.苦手なものはありますか?
    数字。

Q33.行ってみたい国はありますか?
    フランス! など。

Q34.尊敬している人はいますか?
    はい。もう、数え切れない程。

Q35.あなたの座右の銘を教えて下さい
    為せば成る。

Q36.集めているものはありますか?
    本とか、CDとか…。

Q37.マイブーム、あったら教えて下さい
    シチュー+ご飯。おいしい…v

Q38.カラオケは好きですか?あなたの18番は?
    好き。18番……?

Q39.今一番欲しいものは何ですか?
    時間!!

Q40.プチ野望、してみたいことはありますか?
    冒険。


Q41.あなたのHPについて、サイト名・ジャンル・URLを教えてください
    サイト名:「空模様」(blog)
    ジャンル:もはやノージャンル。
    URL:省略。

Q42.メールアドレスも是非
    「forum」からどうぞ。

Q43.あなたのサイト以外でお勧めサイトがありましたら教えて下さい
    リンクを辿ればO.K!

Q44.何か、有名人や動物に似てると言われたことがありますか?
    発芽……。

Q45.常に側にあるもの、手放せないものはありますか?
    本、音楽、食べ物。

Q46.今一番の心配事は何ですか?
    お話の続き。
    UPしなければ~…。

Q47.あなたの性質を思うままに述べてください
    マイペース。

Q48.そんな自分の事、どう思っていますか?
    しょうがない奴。
    皆さん、申し訳ないですね。

Q49.以上で何か言い残した事はありませんね?(好きな事・物 等)
    はい、ないと思います。

Q50.最後に、ここまで読んでくれた方に一言どうぞ。

ここまでお読みいただきありがとうございました。お疲れ様です。何か、他にも質問等がありましたら、こちらのコメント欄へどうぞ。いつでも受け付けております。感想も可。
――以上で、私の自己紹介を終わります! ハイ、解散!!



質問提供 By 「Simple50Q」


コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

返信不要の場合はひと言添えて下さいませ。  基本的には入力したアドレス(携帯でも可)に返信させていただきます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Calender
09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Counter
キリのいい数字が出たらお知らせください♪
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
プロフィール

和ぎ(なぎ)

Author:和ぎ(なぎ)
7月30日生まれ。
北陸在住の藤本ひとみ中毒者。
性格: 小心者、忘れっぽい、
     面倒臭がり屋、マイペース

★ 初めましての方は「紹介」をご覧下さいませ。
気軽にコメント or 拍手をいただけると喜びます。もちろんメールも可。

↓↓ HP    

_

  ブログ(分家) ↑↑

カテゴリー
最近の記事
コメント
トラックバック
リンク
待ってます!