スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
感謝な日! 
今日の和ぎの1日。

TOP絵を仕上げて、『gallery』に手を加えるという、今日の更新分を朝からやっていました(!)。思ったよりも手間取ってしまって、結局お昼になってしまいましたが、何とか間に合ってよかったです。ギャラリーの仕様をちょっと変えてみたら、あらあら不思議、どうしてこんなに抜けているのかしら!? と、後から次々に問題が発覚するという問題が発生していたのです(笑)。私ったら、抜けてる~★

HPの更新を終えると、次はこのブログにお話のUPです。この時はさすがに疲労感がたまっていて(笑)、お腹も空いていたという状況としては最悪の中でUP。ちょっと説明不足で終わっていたので、今ここで補足いたします。


――補足・開始――

TOP絵。後から気付いたことですが、眼鏡なし、帽子を被っていたら誰だか分かりません(爆)!! マリナです。シャルルでもよ方のですが、ちょっと……大辞典の影響から抜け出せそうもないので止めておきました……。見様によっては、あのマリナのワンピースも水着に見えます。すみません、私の力不足です(汗)。家でヒマワリを育てているというのに、ヒマワリってどんなんだったっけ……と悩んだ結果、ああありました。葉っぱは全て排除してしまいましたが、あれは確かにヒマワリです!! お祭の方で浴衣を着せたので、TOP絵にはワンピースです。空模様ですよ。

お話(SS)。前回のS・シャルルの後のお話ですね。突然書きたくなったので、続かせてもらいました。が、すぐに、これはSS向きではないと気が付きましたが、もう遅い。前SSの続きであるならば、このお話もSSでなければ収まりが悪い。しょうがないので、お話の半分を大幅にカット! マリナのシャルル論とか、ラブレター(笑)の内容の詳細を切って捨てました。さよなら、マリナ……。よって、結果的に、オリキャラであるロジェが目立っています。追記に何が書かれていたのかも、皆さんの想像にお任せすることになってしまいました。シャルルは相変わらずあの感じですので、切るところも増やすところもございませんでした。果して、シャルルの心境は如何に……(笑)!?


――補足・終了――


全てを終えて、お腹をぎゅるぎゅる鳴らしながらようやく昼食です。2時にSさんと約束していたので、ちょうどいい感じ。貸し借りしていた本を渡したりしながら、キャッキャと他愛もないおしゃべり。そしてルンタッタとカラオケ屋さんへ……♪ その頃にはもう3時でしたね。ふたりでのカラオケというのは、かなりハード。どんどん入れないといけません。なので、私はあの分厚い本をじっくり眺めるということは出来ず、歌っては曲を入れるということを繰り返していました。今日、実は、アニソンだけで行こうと妙な決意を胸に秘めていましたので、アニメタイトルの後ろの列から順に知っている歌を歌って行きました。……結構あるものですね。最後までアニソンを通すことが出来ました。1・2曲だけ、そうじゃないものもありましたが、後は全部アニソンです。………何しているんでしょうね、私は(笑)★

結局7時くらいまで歌い続け、お店の方に心配されてしまいました! はっはっは。ふたりでこの時間までってすごいよね。ご心配おかけいたしました(ぺこり)。それから某大型スーパーに立ち寄って、本を探していました。そうしたらば、なんとっ、「お狐サマ」の9巻があるではないですか――!! どこに行ってもないので半分あきらめてましたが、こんなに近くにあったなんて~~! もちろん、即、購入いたしました。そうして通称『カツクラ』を読んでいました。あ、「お狐サマ」初のドラマCD化、おめでとうございます~♪ チラリと観た感じ、何だかちょっと豪華なメンバー……。楽しそうです。そして、「グランドマスター!」の樹川先生のインタビューが載っていたのでじっくりと読んでしまった。………確かに、ちょっとシリアスになってきている。最後のお話も決めていらっしゃるとかで、ああ、そんな暗くなるのっ!? とショックを受けていました。ちょ、シーカ~~~~!!!!

実は、「しゃばけ」シリーズの新刊も買いたかったのですが、今非常に金欠なんだよね……。
ああ、若だんな~~~~!!!!

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://soramoyounagi.blog59.fc2.com/tb.php/977-5a3e5be6

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。