スポンサーサイト 
特集やってます!!! 
今月号(2009年8月号)の『ぱふ』にの巻頭特集は、渡辺多恵子さんの「風光る」!!

……ということに、つい昨日気付いた私です。チェックの幅が狭くなった私に、このフェイント! キツイわ~。しかも、画像がないからちょっと分からないかもしれませんが、表紙は全く別の方の絵が飾ってますので、分かり辛かったのですよ。何気なく手に取ってみたら、デカデカと名前があったので、それで初めて気付いたという次第です。

ちょっとさわりだけ読んでみたのですけれど、まあ、そんな初めのところなんて大体「風光る」の紹介に決まっています。でも、中頃には渡辺さんの愛称「まるこ」の由来とかマニアック(?笑)なインタビューが載っていたので、これはしっかりと読まなければっ!! と思いました。後はチラ見してきたのですが、「はじめちゃん~」の画像も載っていましたね。

ファンにとってはたまらない1冊になると思います。
『ぱふ』は、アニメ等の雑誌と同じところに並んでいると思いますので、どうぞ立ち寄ってみて下さい。
定価は690円(税込)です。

(発売はかなり前だったのに、「お前今更なに言ってんだ!?」と思われた方、ホントスンマセン!!)

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://soramoyounagi.blog59.fc2.com/tb.php/972-175fbf8f

