09
1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

メールフォーム

返信不要の場合はひと言添えて下さいませ。  基本的には入力したアドレス(携帯でも可)に返信させていただきます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

まだまだ頑張らねばならない。

ようやっと、お祭話の投稿を終えました!!
やっと大きな荷をひとつ下ろせてホッとしている私です。やたら長くなったお話に冷や汗を流したあの日が嘘のような晴れやかさ。ふふふ。後は祭り本番を待つばかりの日々です。ああ、早く皆様の作品を見たい&読みたいっ!!! 今日からは、「待てっ」と言われてご飯を前に待つワンコになります。早く見たいワン!

只今、私もちょっと色々と準備中なので、大変慌しいです。お祭話が終わっても、まだまだお話が控えています。ドサッと書いて怒涛の勢いでUPするのが私。後5日以内でお話が出来るのかっ!? という、何とも無謀な挑戦をしております。やはり、前後を考えない発言はすべきじゃないな。うん。観ている人が少ないとはいえ、迂闊です。ま、いいんだけど……。がんばろう。

後は、TOP絵を替えなくてはなぁと思っています。が、どうしようかな。
その他にももろもろ個人的予定が入っていまして、時間の余裕があるかどうか……。悩むところです。私のメイン活動はお話なので、TOP絵が後回しになってしまうかもしれません。でも、一々個別で替えるのが好かん。替えるのなら、一気に! という性格ですから、徹夜覚悟で頑張るかも。気紛れな気分に振り回されてマス★ 皆さんも、どうか気紛れについて来て下さい(笑)。





そうそう、どうでもいいことですが、只今、私、つゆ臭いです。夕食中、ちょっと色々ありまして、つゆをこぼしてしまったんですね。服の上に。それからずっと、私はつゆ臭いなぁとウンザリしながらPCの前にいます。これが終わったら、お風呂に行くつもりですので、その時にきちんと洗って洗濯機の中に放り込んできます! 全くつゆ臭いっ!!

そして、私に、危険が迫っています。こう書くと、ちょっとドキドキしますね。本当は、聞くとツキンツキン(擬音語おかしい?)歯が痛くなりますよ(笑)。実は大分前から歯痛がしていたのですが、あんまり深く考えていなかったのですね。何せ、楽天家だから。――が、痛みは激しくなるばかり…………。原因は言わなくても分かりますね? そう、虫歯が出来ていたのですよ。私、歯医者は嫌いではないと書いたことがありますが、大きな虫歯治療は別です。私の勘が確かなら、この虫歯は大きい!! イコール、時間とお金と、痛さが半端じゃない!!! こうなると私は、現実から目をそむけるタイプ(阿呆だ)。知らんふりしてきましたが、そんな私に我慢できなくなった母がついに動きまして、知らない間に予約を取ってしまっていたのです……。うっ! うわーん、私はサメになりたい!! 何で人間の歯は再生を繰り返さないの!? 恐いよう、恐いようっ(涙)。


――食べることが生きることなら、食べ物をかみ砕く歯はかなり重要なアイテムである。

Secre

Calender

08 ≪│2017/09│≫ 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Counter

キリのいい数字が出たらお知らせください♪

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

プロフィール

和ぎ(なぎ)

Author:和ぎ(なぎ)
7月30日生まれ。
北陸在住の藤本ひとみ中毒者。
性格: 小心者、忘れっぽい、
     面倒臭がり屋、マイペース

★ 初めましての方は「紹介」をご覧下さいませ。
気軽にコメント or 拍手をいただけると喜びます。もちろんメールも可。

↓↓ HP    

_

  ブログ(分家) ↑↑

カテゴリー

最近の記事

コメント

トラックバック

リンク

待ってます!