2009-07-21(Tue)

同時進行で行こう!

昨日は大変失礼しました。
ちょっと疲れていたのと、途中から凄い雷が落ちてきたので、こちらの方の記事が書けませんでした。
私、雷の音が苦手です。というよりも、(突然鳴る)大きい音が苦手です。花火も、近くで見ていると体がビクッとなります。反射的に。心臓に悪い……。それに、PCが壊れたら困りますからね。白ちゃんにはまだまだ活躍してもらわないと!

今夜は雨は降っていますが、雷は鳴っていない。
ということで、自由にお出掛けできます。音楽を聴きながらどこまででも~♪


――とはいえ、只今、お話を同時進行して創っているところなので、そんなに回って行けません。気晴らし程度にフラフラするのみ。後は己の妄想と力量との勝負です。現在、数多くのお話を抱えている身としましては、1(人)対3(話)くらいでスピードアップを計りたいところです。溜めていた私が悪いとはいえ、エライ事態だ。泡吹いちゃうわよ。

現在創っているお話の内、ひとつはお祭話です。後は、内緒。
お祭話は、私の予想以上に長いお話となりまして、見直しと添削に時間がかかっています。あっれー、おかしいなぁ。予定ではWord文章2ページ分くらいだったんだけどなぁ……(冷汗)。どこで増えたんだか……本当に不思議です。――でも、ま、いっか。私のお話は元から少し短いくらいだから、多少増えても皆さんの負担は軽いハズ!! よし、後少し頑張ろう。

今年の夏はまだ涼しい方なので、お話が創りやすくて良いですねぇ。暑いと、元々そんなに回らない頭が余計に回りにくくなりますから。やはり、それなりに適温であって欲しいのです。あんまり冷たいものを食べていると体調が悪くなるので迷うのですが、私はかき氷が大好きなので、いつもシャリシャリ削ってはシロップをかけて食べ、涼み、それからまたお話を創っていたりします。

カップに入って売られているかき氷もいいですが、やはり氷を削って作るかき氷が一番です!

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

メールフォーム

返信不要の場合はひと言添えて下さいませ。  基本的には入力したアドレス(携帯でも可)に返信させていただきます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Calender
10 ≪│2017/11│≫ 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Counter
キリのいい数字が出たらお知らせください♪
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
プロフィール

和ぎ(なぎ)

Author:和ぎ(なぎ)
7月30日生まれ。
北陸在住の藤本ひとみ中毒者。
性格: 小心者、忘れっぽい、
     面倒臭がり屋、マイペース

★ 初めましての方は「紹介」をご覧下さいませ。
気軽にコメント or 拍手をいただけると喜びます。もちろんメールも可。

↓↓ HP    

_

  ブログ(分家) ↑↑

カテゴリー
最近の記事
コメント
トラックバック
リンク
待ってます!