スポンサーサイト 
指を鳴らすまでには至らない……。 
昨日から今朝まで、チャットをしておりました。時間がなかったので、昨日は短い記事を描いて飛んで行きましたが、すでに大勢の参加者さんがいらっしゃっていて、私は緊張しておりました。だって、初めての方が多かったんですもの……!! ただでさえ変なテンションになるというのに、ここではじめましての方にあんな第一印象を与えてはいけないと必死でした。――いや、もうすでに遅い……??

途中から、私はちょっと(自分の用事を)裏でコソコソしていて、コメントが遅くなっていたりもしたのですが、おおむね、皆様について行けていたと思います(汗)。

お久しぶりにお話しできた人もいて、本当に楽しい時間でした。
(※ 連絡、待ってます!!)

終わった後の興奮がなかなか冷めない私は、祭話を創っていました。
そうして、今日、なんとか全体を終わらせることが出来ました~~(遅っ)!!!!! これからまだまだ見直しと添削、そして肝心の題を付けないといけませんが、ひとまずここまで辿り着けた自分に拍手です。後もう少しだ……!! 頑張れ、私っ。

その他のお話も、頑張るんだ、私っっ。
私の好きな言葉(諺)は、「冬来たりなば春遠からじ」!

――うん、全く関係ない!!

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://soramoyounagi.blog59.fc2.com/tb.php/966-795c3901

