2009_07
14
(Tue)23:35

フランスと祭り。


7月14日は、フランスで最も重要だと言われている国民祝日――革命記念日――である。
日本では、「パリ祭」と言った方が通じやすいが、パリ以外でも行われているみたいです(当たり前)。

秘かなる「ヘ○リア」ファンとしまして、フランス兄さんを描きたかったのですが、どうにも描けないと判断。挑戦してもみずに決めてみます。や、もう、ホント、マジ、描けない! タンタンにしておきません? というぐらい難しいと思います。只今、絵を描くことを封印しておりますので、シャルルなんてもっての外です。まあ、とにかく、フランスおめでとう☆★☆


今日は、お話を創っていました。ずっと。
外ではセミが鳴いていましたね。暑いよ、暑いよ……(汗)。
もう、どんなお話にするのか忘れてしまって迷路をさ迷っています。あまりにも煮えたので、分家の方にへっぽこ話を投下して来てしまったほどです。もう、君達が仲が良いのは分かったよ……!! だから、だから、私にラブをくれっ……! シャルマリだよ、シャルルとマリナを持ってこい!!!

………ああ、駄目だ、暑くてキレ気味です。
かき氷が食べたい。

相変わらず創作熱のないカタツムリの歩みですが、着実に前へと進んでおりますので、期日までは間に合わせたいと思います。必死だよ!! 1ヶ月も何してたのかって聞かれたら、「(他の)お話創ってたに決まってるだろ~~!」と答えます。

夏の夜はいつにもまして「何かしたい!」と活動的になる私(でも体は眠さを訴えている)。
夜風の涼やかさに癒されながら、も少しパチパチと打ちたいと思います。


(追記: 先程、フランス兄さんを描いてみましたが、やはり思った以上に難しかったです!! アニメや二次やってる方は凄いと、改めて思いました★)

スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック