 
「寂」な1日。 
二日酔い……とは行きませんでしたが、とても「寂」な1日を過ごしていました。
気分が上がらない。テンションが低い。何もする気が起きない。

暑かったせいもあるのですが、それでも怠惰に拍車がかかっておりました~。

おまけに、結構な時間をかけて打ったお話の保存方法を間違って、創った部分を消してしまうという失態も起こしていたので、尚更テンションが下がりました。もう、なんなの……(涙)。この、書いたものが消えてしまうということほど悲しいことはございません。ダダ下がりです。ガックリと膝をついて、自然に下がる頭を地面に埋めてしまいたい(誇張)ほど残念なのです。

なので、今日は特にこれといったことがありません。
もうむしろ、皆さんの気持ちも下がってしまうようなことしか書けないと思うので、この辺で終わりにしたいと思います。それでは、皆さん、お体をご自愛して下さいませ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://soramoyounagi.blog59.fc2.com/tb.php/960-f2b839a4

