1人目のお客。

ここ最近、体調管理が出来ていない私です。とはいえ、元々風邪にかかりやすいのですっ! 母からも注意されるけれど、何の根拠もなく「大丈夫だろう」と、己を大事にしないのが原因の一部。分かってます…。ハイ。
おまけに、先日の雨霰(↓)の日、足首をちょっと痛めてしまいました。あまりの寒さに鈍っていたのかもしれません。取り合えず、湿布を貼る日々。

寒い日は、こういう怪我が多いと思います。皆さんも、是非、注意して下さいませ。
(そういえば、冬の体育の時間、始める前に必ず走らされましたね。体を温める為に。じゃないと、怪我するぞ、と)



そんな災難続きでしたが、その前にはちゃんと良いこともありました。
それは……「TRICK -劇場版2-」のDVD予約をしたところ、私が1番の数字をもらったことです!! ささやかながら、うれしかったです……

友達からは、さっそく、「一緒に見ましょう♪」とのお誘いが入りました。……見せて下さい、の間違いですね。ふっふっふ。イニシアティブ(主導権)は私にある!
友よ、HPにも色んな情報が流れているよ。公式サイトに足を運べ……とか、やっぱり伝えて上げた方がいいのでしょうね。興味深いことが色々載っているのですよ。発売前までには、もっと増えるみたいだしね。……でも、まさか、あんな所にあの情報を出すなんて……矢部さん……。ヅラ、いらなくなったのか……?


コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

返信不要の場合はひと言添えて下さいませ。  基本的には入力したアドレス(携帯でも可)に返信させていただきます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Calender
09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Counter
キリのいい数字が出たらお知らせください♪
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
プロフィール

和ぎ(なぎ)

Author:和ぎ(なぎ)
7月30日生まれ。
北陸在住の藤本ひとみ中毒者。
性格: 小心者、忘れっぽい、
     面倒臭がり屋、マイペース

★ 初めましての方は「紹介」をご覧下さいませ。
気軽にコメント or 拍手をいただけると喜びます。もちろんメールも可。

↓↓ HP    

_

  ブログ(分家) ↑↑

カテゴリー
最近の記事
コメント
トラックバック
リンク
待ってます!