スポンサーサイト 
酔ってます~。 
私の今日の記事は、分家とセットで読んで下さいませ。よろしいでしょうか。

――では、まずは分家記事をどうぞ! → 「好奇心はかくも恐ろしきもの!」


私、阿呆ですわね。
まだかなりお酒が残っていて、眠いのなんの。
頑張って記事打ってる所からして、もう、ダメダメ(笑)。

時間がズレているところはあまり気にしないで下さい。こちらの方が後に書いています。

私は、酔っている症状があるものの、意識だけはハッキリしています。そんなに飲んでいる訳ではないからかもしれませんね。でも、意識がハッキリしていて頭が痛いのって、かなり苦しい状態です。初めてお酒を飲んだ時、どうしてこんな思いしてまで飲むのかさっぱり分かりませんでした。それほどまでに頭痛がしていましたが、今は大分落ち着いてきましたね(……とはいえ、頭痛は弱くても嫌なものです)。

お風呂に行きたかったのですが、危険なので止めておきます。
本当は今すぐにでも眠りに就きたいのですが、まだもう少しやることが……。

ううっ、もう、寝かせてくれよぅ!!

足に力が入らなくなってきたので、そろそろ体力の方もヤバイです。
今日はよく動いたので、疲れているせいもあります。


ではでは、皆さん、私はそろそろ眠る前の準備をしたいと思います。
お休みなさい、良い夢を……☆

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://soramoyounagi.blog59.fc2.com/tb.php/959-1ac3dc96

