伝染したと言っても過言ではない。


パチパチパチ……(キーボードを打つ音)。

はぁ~…(溜息)。


シャルルの変態が、薫に移りました。薫ファンの皆さん、私をお許し下さい……。

何だか、最近のお話は、変態度が高いような気がします。ああ、気のせいであって欲しいのですが、主観がかなり入っていて冷静な見解が出来そうにないので、これは皆さんに一任したいと思います。でも、今、同時進行で創っているお話はそうでもないんですよ……って、自分にフォローを入れても空しいだけだわ。うっうっ。


祭り話は、只今、何とか半分くらいまで来ました。とはいえ、先はまだ見えないので油断なりません。お祭りの解放感とか賑やかしさとか、そういった雰囲気が出せればいいのですけれど……。もう、ホント、頑張らないと、私! ああ、今からもう、皆様のお話や絵を見たくて仕方ない。主催者様がうらやましい……。そうか、こういう企画を立てた主催者の特権てこういうところにあるのか。いいな。……いえ、やろうという気持ちはありませんけれどっ。

同時進行のもうひとつのお話とは、以前UPしたSSのマリナ回答編(?)です。あれで終わっても良かったのですが、どうにも、私の妄想が止まらずにそのまま動きだしたので、唯一のレギュラーであるオリキャラのロジェを迎えてマリナが奮闘します。
最近気付いたことですが、このシリーズ、メンバーが少ないですね。シャルル、マリナ、ロジェ、(和矢)だけですからね。ノーマルな方は何だかんだで増えているので、こちらも……というには、このシリーズ、そう軽くはない。やっぱり、難しいシリーズです。


――よし、まだまだこれからパチパチ打とうっと!!
それでは皆さん、応援よろしく!


☆ 拍手を下さったWさん。
初めまして~v いつもお読み下さり、ありがとうござます。とてもうれしいですっ。
是非、電車の中とか待ち合わせ中の時など、ちょっとした時間にご覧になって下さい♪
初コメント、ドキドキしたのではないでしょうか(そうでもないでしょうか?)。Wさんに「嬉しい」と言ってもらえて、それだけで充分、携帯OKにした甲斐がありました。感謝感謝です!

☆ その他、拍手を下さった皆さん。
ありがとうございます。需要があったようでよかったです♪
どうぞ、携帯の画面から楽しんで下さい。


コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

返信不要の場合はひと言添えて下さいませ。  基本的には入力したアドレス(携帯でも可)に返信させていただきます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Calender
09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Counter
キリのいい数字が出たらお知らせください♪
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
プロフィール

和ぎ(なぎ)

Author:和ぎ(なぎ)
7月30日生まれ。
北陸在住の藤本ひとみ中毒者。
性格: 小心者、忘れっぽい、
     面倒臭がり屋、マイペース

★ 初めましての方は「紹介」をご覧下さいませ。
気軽にコメント or 拍手をいただけると喜びます。もちろんメールも可。

↓↓ HP    

_

  ブログ(分家) ↑↑

カテゴリー
最近の記事
コメント
トラックバック
リンク
待ってます!