 
お手軽にお持ち運び下さい。 
「空模様」が、携帯で観覧できるようになりました
いえ、私がどうのこうのした訳ではないのですよ。FC2の機能です。

私のお話の中には、バラバラに長編と短編がありますが、長編はあまりお勧めしません!
通信料を気にしなくても良い方は別に構わないのですが、そうでない方は要注意です!!

そしてその他の注意なのですが、まず、背景は見えません。真っ白です。
そしてメニュー面が上(top)に表れます。その後に、メイン画面が続いているので、下がらないといけませんが、すぐにメニュー画面からお話の方へ行けるので、見慣れている方はそんなに下がる必要はないかもしれませんね。アイコンはそのまま表れるので、何だか面白い感じですよ(笑)。

もちろん、ギャラリーも回覧可能!
――ですが、やっぱり携帯で見るので、絵が小さくて何が何だか……というような感じでした。携帯の機種によって違うかもしれませんが、メインはやはりお話ですので、ちょっと暇な時に見るのはお話にして置いて下さいませ☆

あ、もちろん、拍手も出来ます~。
拍手も送れますし、拍手SSを見ることも、コメントを送ることも可能のようです。
その辺は何らHPとは変わりませんね。どこにいても拍手を送れる状態ではないだけで(お話の最後に拍手を送れるようにはしてあります)。私は、その素晴らしさに拍手を送ってみました。パチパチ…。


一体どういう機能を使ってHP用サイトを携帯用にしたのかさっぱり!分かりませんが、何となく凄いということは分かりますね。チャット時に携帯で参加して下さっている方が数名いることや、なかなかPCを覗けないという方も知っていますので、携帯でも覗けるようにしてみました。どうぞお話を持ち歩いて楽しんでみて下さい。


携帯用URLは  http://sora27.m.web.fc2.com/  です!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://soramoyounagi.blog59.fc2.com/tb.php/957-abe8448a

