祭りに行きたくなってきた。

お祭り創作の為、色々と調べていたり、漫画を読んでおりました(←関係ある!)。

結果、非常に 妄 想 が 育 ち ま し た !!!

はあ~、お祭りに行きたいぃ~~。リアルにお祭りに行って食べ歩きしたい!
かき氷食べたい。ベビーカステラ食べたい。天津甘栗食べたい。その他、色々食べたい。
もう、食い気ばっかですよ! 飴もいいよね!! 飴で動物とか作っている人を見かけると、じっと見入りたくなる。

まあ、私の祭り好きー話は置いておいて(笑)、創作のお話へ行きましょう。
――当初、私は、お遊び的なお話を創るつもりでした。が、どうしても、前後のストーリーが浮かばないという、何ともお粗末な状況を迎えて頭を抱えておりました(向こう見ずにも程がある)。が、上記の出来事をやっていると、ああ、何ということでしょう、次々に妄想が広がって行くではありませんか……っ! これでギャグ路線のお話が私的雰囲気を兼ね備えたお話になりそうです!! 万歳!

ママンやったよ! シャルルが変態のまま終わりにならずにすんだよ……☆


(※ スイマセン。あまりのうれしさから、ついハイテンションのままお送りしています)


基本はシャルマリですが、他のメンバーとの仲の良さも出せたらいいなぁ(希望)と思っています。
まだまだ書き始めたばかりですが、残された日数の為、全身全力でこのお祭り話に取り掛かりたいと思います。はい。主催者様に迷惑をかけてはいかんです。

このまま私の妄想が縮小せずにいてくれたら、泣いて喜びます。
創作熱が戻ってきてくれたら(現在、少しずつ戻って来つつあります)、泣き叫んで喜びます!
数日でほぼ完成まで持ち込めたら、高く飛び上がって指を鳴らし、「やったっ!」って言ってやる(笑)!!

最後のこの喜び方、コバルトにて2回出てくる(ハズ)なのですが、何と何の話だったか、覚えている方はいらっしゃるでしょうか?? 先日誕生日だった“彼”がキーとなっています。

この場をお借りしてすみませんが、お誕生日おめでとう☆
アウト・オブ・眼中でごめんなさい(どんな告白!?)。私からの愛は、カップケーキ並みよ。
どうぞ、美馬さんに慰めてもらって来て下さい。フォローはなしです。


――ということで(?)、お祭り話、頑張ります!!!!!!!
熱く燃えて来ましたよ~~~~☆★☆

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

返信不要の場合はひと言添えて下さいませ。  基本的には入力したアドレス(携帯でも可)に返信させていただきます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Calender
09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Counter
キリのいい数字が出たらお知らせください♪
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
プロフィール

和ぎ(なぎ)

Author:和ぎ(なぎ)
7月30日生まれ。
北陸在住の藤本ひとみ中毒者。
性格: 小心者、忘れっぽい、
     面倒臭がり屋、マイペース

★ 初めましての方は「紹介」をご覧下さいませ。
気軽にコメント or 拍手をいただけると喜びます。もちろんメールも可。

↓↓ HP    

_

  ブログ(分家) ↑↑

カテゴリー
最近の記事
コメント
トラックバック
リンク
待ってます!