 
のんびり創作中☆ 
もうそろそろ、中毒者にとって熱くならざるを得ない原作の感想をUPさせたいなぁと考えています。
自分でもどこまで暴走してしまうか分からない状態ですが、某アニメの感想みたいな感じで行くと思います。あまり考察などはしないつもりですので、お気軽に見て下さるとうれしく思います。もうしばらくお待ちくださいね!

さて今日は、好きなアニメスペシャルを観ながら、お話を創っていました。ふふふ。テンションが上がりました~♪ SSだから良かったのでしょう。ひとつ出来上がりました。やっぱり、好きなものひとつで簡単にテンションが上がるこの性格ってお手軽で良いわぁ~。

この後見直しをして添削をしてUPさせたいと思います。後、急いで創らなければいけないお話がひとつあるので、それも創ってしまわないとなぁと思っております。マイペース人間で申し訳ありません! ええ、夏休みの宿題を終盤頃に慌てて片付けていたのは私ですっ!! 新学期に入ってからも出来なかったことは内緒ですが、間に合うように全身全霊をかけて挑みたいと思います。……と言っても、短いお話になると思いますけれどもっ!!

上記アニメのエンディングで流れていた、アン・ルイスさんの「Woman」を聴きながら頑張ります。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://soramoyounagi.blog59.fc2.com/tb.php/953-832a110f

