2009-07-05(Sun)

お話熱が逃げて行ったようです。

体調が悪いようだ。
くしゃみと鼻水がいつものように止まらない時があります。

そんなこんなで、梅雨の気温差の只中をアップアップしながら泳いでいます。


そうしたらば、この間までは確かにあった創作熱が冷めてしまいました。これがどういう意味を持つのかというと……創作活動が極端に遅くなります。極端に遅くなります(はい、大事なところだから2回言ってみましたよ)。何故って、お話を創る意欲がなくなるんですもの。熱が燃えるほどある時は、あまり何も考えなくても頭の中に妄想が浮かび、それを言葉に置き換えることがスムーズに行くのですが、熱が冷えるとその動きが鈍ります。普段よりも、「言葉を、ボキャブラリーを下さい!」な状態になります。

はああぁっ! 書きたいことは山ほどあれど、頭が追いつかないぃ~~~!!
何コレ、何の拷問!? 私は書きたいって言ってるじゃないのっ。うわーん、ばか――(涙)。



――――と嘆いても仕様がないので、ポツポツと創っていくことに致します。



取りあえず、中和させることが出来そうにない「2」の続きをUPすることにします。
陽が落ちてから読むお話だと思いますので、どうぞ日中にはお読み下さいませんように……。

では、UPしに行って参ります♪♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

メールフォーム

返信不要の場合はひと言添えて下さいませ。  基本的には入力したアドレス(携帯でも可)に返信させていただきます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Calender
10 ≪│2017/11│≫ 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Counter
キリのいい数字が出たらお知らせください♪
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
プロフィール

和ぎ(なぎ)

Author:和ぎ(なぎ)
7月30日生まれ。
北陸在住の藤本ひとみ中毒者。
性格: 小心者、忘れっぽい、
     面倒臭がり屋、マイペース

★ 初めましての方は「紹介」をご覧下さいませ。
気軽にコメント or 拍手をいただけると喜びます。もちろんメールも可。

↓↓ HP    

_

  ブログ(分家) ↑↑

カテゴリー
最近の記事
コメント
トラックバック
リンク
待ってます!