2006_11
08
(Wed)01:14

嘘でしょう?

読書の秋、長々と実行中。止まらないです。買うつもりのなかった漫画にまで手を出してしまいましたよ……。久しぶりに活字中毒。探していた漫画の続きが読めたことで、いつの間にか漫画も範疇に入っています。文庫本(漫画)買いに行きたい……っ!! ひぃー。

さて、本を買って職場に戻ろうとした時のことです。
(……ここで、仕事中に何をやってるんだ、とかいう話は野暮というものです★)
夜半から吹いていた強風が雨を含んで降ってきたなぁ、と思ったら、なんとっ!



               あ ら れ !!



い、痛いです~~ 寒いし、痛いし、傘を差しているのもままならない状態。辛かったです。たとえ雨や霰が止んだとしても、強風はずっと続いているのですよ。前から横から後ろから……。もちろん、霰が降るくらいですから、とてつもなく寒い!

どこが秋だというのか……。
訂正しておきます。少なくとも、7日(火)はでした。


皆さん、体調には気をつけて、お過ごし下さい


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック