暴走中!!

今日の私の暴走過程を、これから皆さんにそっと教えたいと思います。
まず、『白雪姫』キャスト全員の絵(落書き)を一挙に描き、それをひとつひとつ繋げ、一枚の絵にしてみました。これは、落書きをUPしている分家ブログの方に載せていますので、興味のある方はどうぞ。 こちら から飛んで行けます。限定はしていないので、どうぞご安心を……!

カーク ←ほとんど初めてに近いのに、非常に描きやすかったカークの単品です。

小人達(和矢と薫を除く)の出番はなかったといってもいいのに、お話外(私の頭の中)ではしっかり活躍していましたので、描かずにはいられませんでした。その他、拍手内では鏡の姿しか出てこなかったミシェルもナレーションをやっているという設定でしたので、不真面目にナレーションをやっているところを描きました(笑)。きっと陰で、猟師役のルパートにシャルル暗殺(悪戯)をしろとか言っていたのかもと思うと、笑えます。でも、ルパートは小人達と対戦している方が面白いと思っていたのでしょう。

和矢と、美女丸と、カミルスと、カークと、ガイ。誰が一番強いのでしょうね?? (兄上は喧嘩なんて論外だろうなぁ) 個人的には、美女丸かカミルスか、カークだと思うのですが、皆さんはいかがでしょうか。

もう拍手SSをお読みになった方なら分かるかと思いますが、『白雪姫』のお話の中に『シンデレラ』のお話も入っています(笑)。グリム兄弟のものと、ペローのものの両方の要素が入っています。これは、創る時に便利な選択でした。ふっふっふ。もし、知らない設定があったら、両方の『シンデレラ(サンドリヨン)』を読んでみて下さい。

そして、絵を描いてばっかりではいけないと、その後にお話を創っていました。まだ陽も高い夏の夕方に、「2」の続きを創っていました。もうすぐで見直しぬきの完成が間近です。短いせいか、かなり早いですね。もうこれ以上は無理だと、私の脳が告げているのでしょうか(笑)。とにかく、がんばります。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

返信不要の場合はひと言添えて下さいませ。  基本的には入力したアドレス(携帯でも可)に返信させていただきます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Calender
09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Counter
キリのいい数字が出たらお知らせください♪
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
プロフィール

和ぎ(なぎ)

Author:和ぎ(なぎ)
7月30日生まれ。
北陸在住の藤本ひとみ中毒者。
性格: 小心者、忘れっぽい、
     面倒臭がり屋、マイペース

★ 初めましての方は「紹介」をご覧下さいませ。
気軽にコメント or 拍手をいただけると喜びます。もちろんメールも可。

↓↓ HP    

_

  ブログ(分家) ↑↑

カテゴリー
最近の記事
コメント
トラックバック
リンク
待ってます!