--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009_06
26
(Fri)23:41

一気にやるのが好き。

夜は深夜になるまで眠れないほど暑いです~。
暑いのは平気ですが、眠れないのが難ですね。後、妙に活動的になります。

――ということで、本日、HPの更新を行いました☆

拍手も入れ替えましたよ~。今回はランダムではないので、何日もかからないと思いますが、1回に押せる量・10回までお話と絵があります。いつぞや発表した『白雪姫』にちょっと手を加えたお話になっていますので、1度読んだという方にも楽しんでもらえるかと思います。絵は、もの凄く短時間でした落書き程度の絵なので、あまり期待して見ないで下さい(汗)。ガッカリすると思います。ハイ。

今までのものも、ちゃんとHPの方にUPしてあります。それから、残りのお題の方も予告通り入れ替えと同時にUPです。このお話の方は分かりやすく「new」となっていますので、どうぞお読み下さい~。私が某シャルル中毒の誕生日に贈ったもののシャルル視点です。5月辺りには、このほんわかしたお話が生まれる確率が高いですね。暖かいからでしょうかね。

そして、ようやく今年のバレンタインのお話をHPにUPしましたよー。このお話には、今までにないちょっとした試みが施してあります。お勉強の成果お披露目(笑)。


そうそう、この時にようやく気付いたことがあります!!
拍手SSにUPしていたお話の中に、「エースコート」なる文字が! 発見した時、思わず吹いちゃったい。なんなんだ、エースコートって。しかも、それをシャルルが言っているものだから、余計に可笑しくてたまらない……っ。3ヶ月も気付かずにシャルルに「エースコート」って言わせていたのかと思うと、もう、私、シャルルファン失格なほどダメージが……。あぁ、笑いが止まらない。正しくは、「エスコート」です。

いや、もう、訂正してありますので、探しても見つかりませんよ。
どうぞ、このような間違いがあった場合には匿名でも良いのでお知らせ下さい。

エースコート……美馬さんとテニスでもやろうとしているのでしょうか。
深夜のウインブルドンにちょっと心惹かれる私です。

スポンサーサイト
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。