スポンサーサイト 
もう駄目だわ……。 
眠すぎます。


9時にはもう眠かったのですが、いやいや、ブログを書くまで眠ってはいけないだろう! と踏ん張って、まだ現に留まっています。ううっ、目蓋が重いよぅ~。

今日も今日とて、相変わらずな日々を過ごしておりました。
ただ今日は、気分がズドーンと沈む日だったので、変なこと(ちょっとしたこと)でウジウジしていました。この拍手SSは大丈夫なんだろうかとか、もう、ありとあらゆることで沈んでいました。阿呆です。

最近体重を量ったら、久しぶりに見た少ない数字に慌てました。自分、大丈夫だろうかと……(汗)。体脂肪率だけ落ちていたらうれしいけれど、体重がガクンと落ちていると心配になります。てか、さすがに肋骨が見えると「ひぃー」ってなりますね。栄養足りてるのか心配になってきます。私は下半身デブなので、その差もかなりコワい。バランスが悪すぎる……(冷汗)。この足についているお肉も一緒におちてくれればいいのにっ!!


……ああ、頑張ってここまで書いた。
もうこれで何も思い残すことなく、夢の中に入って行けます。

皆さん、おやすみなさい★

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://soramoyounagi.blog59.fc2.com/tb.php/942-4c7ee863

