スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
整頓ついでに模様替え。 

「アロハー♪ 和ぎです♪♪」

――と打って、次の瞬間、即座に消しました。何なんだ、このテンション。
ううっ、「さくら」(朝ドラ)を1から観たいよう~~(涙)。田渕さんはまた大河をお書きになるし、そろそろ「さくら」の完全版出してもらえないかしら……。体育教師役の小澤さんが、あの指揮者の息子さんだと最近知った私です(遅)。


          ―― 閑話休題 ――


ようやく、整理整頓が終わりました。とはいえ、途中でやはり脱線し、漫画は読む、アルバムを開く、先日洗った膝掛けの毛玉を取る……等をしていました。まるで学習能力がないな。でもまあ、ほんの少しだけ部屋の模様替えが出来たので、私はあまり後悔していません。

この整理整頓をしたことにより、必要になったものがいくつか出てきました。晴れたら、買い出しに行きたいです。雷対策もしなければな~という季節なので、電気屋さんにも行きたいです。雷コワい。そして夕飯の前後、私は久しぶりに針仕事をし、それを取り付け、整頓は終了しました。

今は、少し本を減らそうかな~と、今度は眉をひそめて唸っております。
でも、売っても、その倍の量の本がやってくるのが、私の本棚。ちっとも、一向に、減る気配がないです。ああ、ホントに床が抜ける……。そういえば、友人の話の中で、本で床に穴を開けて下のお風呂場に本を落としたという仰天話があったなぁ。私の部屋の下も、お風呂場と脱衣所なんだよね……。濡れたら大変だわ。

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://soramoyounagi.blog59.fc2.com/tb.php/940-3d1e95dd

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。