 
あれっ、終わらない…! 
整理整頓の罠にかかりました。
……本、読んじゃった。そして、服を本格的に夏服に替えていたり、部屋の中央に敷いていたラグを洗濯したりしていると、何だかあっという間に1日が終わってしまいました……(汗)。ああ、しかも、暑いからダラダラやっていたから余計に遅くなってしまった気がします。私の労働には無駄がいっぱい★

よって、明日も整理整頓しなければ……。
今日改めて、本(紙)って集まると、とっても重いんだな! ということを実感いたしました。
大丈夫だと思うけど、床に穴があいたらどうしよう……。叱られるわ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://soramoyounagi.blog59.fc2.com/tb.php/939-8f18fd7c

