スポンサーサイト 
1日経てば何とかなるなる! 
今日はチャット会に出て行きますので、早い時間から記事を書いています。
いえ、もう、始まっていますけれども……。

しかし、今日はとっても暑い日でしたね。お蔭で、何もする気がおきませんでしたよ。
私が今日したことといえば、お話のUP準備と、漫画を読むこと、洗濯くらいです。
そろそろ拍手SSも何とか完成させたいなぁと思いますが、時間がとれません。時間は作るものだとも言いますが、私はマイペース人間。人よりも時間がゆっくりと流れているのです。私もなかなか頑固ですので、このマイペースはなかなか変えられません。そっと溜息をついてみます。

「2」のお話も今となっては、好きにとってくれて結構です。
楽しんで下さればそれが一番。
最後まで読んで、嫌な出来事を一瞬でも忘れて笑って下されば、それで満足です。
どうぞ明日も笑顔でいて下さい。


――それでは、ルパンを観ながら皆様とお話をしに参ってきます♪♪♪

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://soramoyounagi.blog59.fc2.com/tb.php/935-946b4bc4

