2009-06-17(Wed)

取りあえずひと段落……?

お待たせいたしました(?)。
“広場”こと『forum』の「text2」に例のお話をUPしてきました~☆

全然雰囲気が出せませんでしたが、読んでやってもいいよ! という方は是非ご覧下さい。
これは、今度こそ、励ましが必要な気がいたします。私、もう、最後には雰囲気に耐えきれずにあんなことをしてしまいました……。もう、先に謝っておきます、ごめんなさい!!

励まし&お叱りのコメント、お待ちしております。


――さて、今日は何をしていたのかというと、読書しておりました。いや、だってね、急にアップデートして下さいって言われてやったら、小1時間近く何も出来なかったんですよ。その間、大いに読書させてもらいました。よし、余裕で図書館に返却できます。

で、その本が気になるところで終わっていて、いつ発売されたのかと思ってみたら2006年。続刊はあるのかと思って調べていました。結論、ありませんでした。発売予定もないということでした(涙)。

何故そんなことまで分かったのかというと、発売元HPに行ってみたのです。すると、なんとっ、単品でお問い合わせが出来るという機能が付いていました!! おおっ、これは素晴らしい機能だ! だって、ひとくくりでお問い合わせ機能にすれば管理も楽なのに、本の名前等を記入しなくてもいいなんて……。お蔭で(?)、何か気軽に「この本の続きは出ませんかー?」って聞けました。お返事には時間がかかりますって出ていたのですが、割と早くお返事が来たのにも驚きです。ガックリきましたが、答えが返って来るのって良いですねぇ。発売されればもっといいのですけれど……。

メディアファクトリー MF文庫J さま、ひそかに応援しています~。
(メディアファクトリーが「ダ・ヴィンチ」出版してたのか……他にも色々と……結構凄いなぁーこの会社)


そして、まあ、色々と調べているとあっという間に時間が過ぎて行きまして、これではいけないと気付いた私は、お話を見直し、添削。それが終わると今度はずっと溜めていたお返事。打っている間に夕飯の時間になりました……。こうして私の時間は過ぎて行きました。他のお話は創る暇もなかったですよ。しくしく。

まだまだお話を創らなければならないものが残っている。
頑張れ、私!!


でも、「2」には励ましのコメントを下さい。
こればかりは自信マイナス値ですので……(涙)。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

メールフォーム

返信不要の場合はひと言添えて下さいませ。  基本的には入力したアドレス(携帯でも可)に返信させていただきます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Calender
10 ≪│2017/11│≫ 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Counter
キリのいい数字が出たらお知らせください♪
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
プロフィール

和ぎ(なぎ)

Author:和ぎ(なぎ)
7月30日生まれ。
北陸在住の藤本ひとみ中毒者。
性格: 小心者、忘れっぽい、
     面倒臭がり屋、マイペース

★ 初めましての方は「紹介」をご覧下さいませ。
気軽にコメント or 拍手をいただけると喜びます。もちろんメールも可。

↓↓ HP    

_

  ブログ(分家) ↑↑

カテゴリー
最近の記事
コメント
トラックバック
リンク
待ってます!