09
1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

メールフォーム

返信不要の場合はひと言添えて下さいませ。  基本的には入力したアドレス(携帯でも可)に返信させていただきます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

パチってます~。

余裕もないくらいにパチって(創作して)ます。

「2」にお話をUPさせる前にお返事を返さなければなぁ~と考えています。
もう何か月放置しているの!? というものもありますので、こそっとお返事したいと思います。お心当たりがある方は、UP後にでもこっそりと覗いてみて下さい。ホント、すみません(汗)。

今日は、「2」のお話を取りあえず最後まで創って、見直しのため放置。今現在は、拍手SSを創作しています。例の(100質の)『白雪姫』にちょっと手を加えて、当初考えていたのとは違った感じで完結させようかと思います。続いているので、替える際にランダム表示に出来ないのがちょっと悔しいのですが、楽しんでもらえるように頑張って創ってます。また、替えた時に今のものはHPにUPしますが、その時は残りのお題もUPします。どんなお話かお楽しみに!

後は、頭の中にあるお祭りのお話を文字にするのと、「さくらんぼ~」の続きを創らなくっちゃ~。


☆拍手を下さったKさん。
あの興奮と感動は忘れられません。あの感じが好きで、読書が止められない私。思い返すよりも、新しい興奮と感動を追い求めた方が色々と良いことがあるので、常に本を漁っています。読んだ時を思い出しながら、また読み直して新しく思うことなどを書いていきますので、どうぞ思い出しながら読んでやって下さいませ♪

先日のような、Kさんの胸が「きゅぅん」とするお話があるかは分かりませんが、只今色々と創作中ですので、もう少々お待ち下さい! 私はお話を創る時には一気にドバッと創ってしまうので、分けて小まめに創作できないのが難です。穴があって申し訳ないです(苦笑)。


☆その他、たくさん拍手をして下さった皆さん。
ありがとうございます!! まだまだ紹介したい音楽や本がありますし、感想も書きたい。でも今は創作で頭が一杯! の不器用な私ですが、どうぞ生温かく見守ってやって下さいませ★ いつもありがとうございます。

Secre

Calender

08 ≪│2017/09│≫ 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Counter

キリのいい数字が出たらお知らせください♪

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

プロフィール

和ぎ(なぎ)

Author:和ぎ(なぎ)
7月30日生まれ。
北陸在住の藤本ひとみ中毒者。
性格: 小心者、忘れっぽい、
     面倒臭がり屋、マイペース

★ 初めましての方は「紹介」をご覧下さいませ。
気軽にコメント or 拍手をいただけると喜びます。もちろんメールも可。

↓↓ HP    

_

  ブログ(分家) ↑↑

カテゴリー

最近の記事

コメント

トラックバック

リンク

待ってます!