 
終わりが見えてきたら次々と! 
何だかんだいいながら、「2」が出来上がりそうです。まだ見直し等が残っていますけれど……。これが終われば、いよいよ「2」にUPです。ハッキリ言って、期待以下だということを先にお伝えしておきます(ペコリ)。いや、やっぱり私はどうも……書けませんやー。見直しの時にもう少しムードを上げてみますが、何か期待に添えるようなものが出来るとは思えない。ごめんなさい。でも、場所は「2」にしておきます。はい。

これで一連の「続き」が終わる(?)のかと思うと、スッキリいたしますね。
「The Crossroad」→「チョコレート効果」―(?)→「百の祝福とひとりの不在者」と微妙に繋がっています。
もしまだ未読のお話がありましたら、“広場(froum)”か「空模様」HPの方でご確認下さい。「~ひとりの不在者」のシャルル編以降はまだHPの方へはUPしていませんので、悪しからず。3つとも『イベント』の方にUPしてあります。確認したい方も是非。

――よし、次々とお話を創って行くぞ!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://soramoyounagi.blog59.fc2.com/tb.php/930-698dfde5

