2009_06
09
(Tue)22:43

ようやく更新しました★

きゃほーい♪
ようやく一安心して更新が出来ます。ちょっと、ウイルス関係で色々ありまして、今日、やっと設定を済ませてきたところです。こういうことにはてんで駄目な私ですが、情報を頼りにここまでやってきています。感謝感謝☆

んで、さっそくHPの方を更新させた訳ですが……。レイアウト等、色々変えてみました~。地味な水面下の作業でした(苦笑)。まあ、見た目だけ変えても仕様がないので、お話をひとつUP。今創作している「text2」にも関係ある、「チョコレート効果」でございます。どこかこの辺りから設定を新たに考えることが面倒臭くなってきたのか、結構続いていますね。い、忙しかったんだ、うんっ。

只今、明るい洋楽をエンドレスで流しながら、「text2」をパチパチとしているところです。
……あぁ、まだ終わりが見えてこない。というか、始まってすらないわ……(冷汗)。これから始まります。襲ってるぅ~~!!? なお話ですので、気合を入れてパチりたいと思います。ハイ。「裏も2度目なら」って自分にタイトル付けたいです。皆さんにフラれないようにがんばろ(――え、あのドラマってフラれる話だっけ!?)。

――とにかく、創作一直線です。


※ 画像を追加 ※
先日の記事、「加賀のおまつり。」内に、安土城関係の写真をUPしました。まだ残っていた★
写真を見たい方は、こちらからどうぞ~。 → 加賀のおまつり ←


今日は比較的眠くならずにいるので、お絵描きしてみました♪
「風花亭」のちょこさんに続いて、渡辺先生の漫画で……。江藤さんを描いてみました。
……うん、おセイちゃんでも良かったんですけれど、下ってみようかなと。ヒーロー繋がりということで! でも後で気付きましたが、絶対、はじめちゃんのほうが描きやすかったと思う。難しかった……。ので、実際のものより、縮小させて載せさせてもらいます。おまけにサムネイル表示で。もちろん、クリックは非推奨です。

江藤亮 江藤さんに見えない……!! 童顔になる~。ううっ。

ということで、渡辺多恵子先生、デビュー30周年おめでとうございます

次は○京さん辺りに描いてもらいたいですね。ジョナサンでもいいと思います。ハイ。
成長して帰って来て、フィーを奪いに来ればいい! とチラリと思った和ぎです。

スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

江藤さん♪

和ぎさん、こんばんは(*^_^*)

江藤さんかわいいです!はじめちゃんの中では一番好きなキャラでした♪
ファミリーではレイフが一番かなぁ。
大人になったジョナサン、きっとかっこいいでしょうね~。
なんだかまた読み返したくなりました(^^♪

今度は薫さんを見たいです♪(おねだり)
それではこの辺で。

2009/06/10 (Wed) 23:22 | ちょこ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

薫!

ちょこさん、こんばんは~♪♪
お返事が遅くなってすみませんっ★

20代のはずなのに、10代のような顔になってしまいました。あははは。
江藤さんの照れた顔と笑った顔と、どちらにしようか迷いましたが、結局テレた方を選びました。かわいいと言って下されば、本望です(涙)!! でも、デフォルメしたくて本当はウズウズしていました。

私は、レイフかジョナサンで迷います(えっ)。レイフが女の子(フィー)に顔を真っ赤にするのもたまりませんが、ジョナサンは何もしていなくても私の好みに入ります。年の差なんて関係ない。だって、もっと年の離れたカップルがいたんだもの。ないことはない。きっと、すごくいい男に育ってますよ~vv
……ああ、私も読み返したくなってきた……。

薫ですかっ。薫ですか!薫ですか!? (しつこい)
描いてみますけれど、似ているとはとても思えない人物になってしまうこと請け合いです。ハイ。

2009/06/14 (Sun) 00:35 | 和ぎ #jxT87rSU | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック