空模様

思いついたままをぽつぽつ綴ります。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

甘いものが欲しい。

えっと……眠いです。
ので、今日の記事は短くいきたいと思います。

■ もうすぐ梅雨なので、除湿機を購入しなければやばい。
□ もうすぐ梅雨なので、雷対策をしなければやばい。
■ もうすぐ梅雨なので、出ている冬物をいい加減に仕舞いたい(えっ)。
□ もう6月なので、「さくらんぼ~」を創作したい。
■ もう6月なので、拍手SSの入れ替えの準備をしないといけない。
□ もういい加減、お返事を返したい(返せよ)。
■ もうそろそろ髪を短くカットしに行かねば……。

お話はひとつ出来ました。
残りのお話……「text2」、「さくらんぼ~」、「お祭り話」、「拍手SS」……を、優先させつつ、「SSシリーズ」。誰か、私に時間を……。タイムイズマネー。

【 2009/06/08 】 【雑記】 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL