09
1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

メールフォーム

返信不要の場合はひと言添えて下さいませ。  基本的には入力したアドレス(携帯でも可)に返信させていただきます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

手当たり次第、心の向くまま。

踏みつけてしまった私の愛しいフランス産・ヒマワリは、大丈夫でした。当初こそ、くてっと悲しいほど心配な感じでしたが、日に日に元の強度(?)を取り戻していきました。良かった良かった!! ああ、自分の発言とは言え、「愛しい」がどこにかかるか気になりますね。いいの、とにかく愛しいんだから。

愛しいといえば、下の方にある日付&カレンダーのブログパーツ。
6月になってからクローバーからカエルに替わって、葉の上に停まっていたり、ピョンと飛んで行ったり、戻ってきたりしています。……かわいい……。月が替わる度に楽しみにしているのですが、ああ、7月になったらこのカエルを愛でることが出来ないのかと思うと残念です(気が早い)。そんな私はカエル好きです。大きいのは好きじゃありませんけれど。


          ―― 閑話休題 ――


さてさて、私は只今、創作活動中の身。お話を頭の中でいじくり倒しながら練って、ある程度の形になったら、今度はそれを文字にしていきます。パチパチと。もちろん、この最中でも妄想は止まりませんから、途中からお話が変わってしまうこともままあります。創ることに疲れたり飽きたりした時はスパッと止めてゲームをしたり、サイト巡りをしたり、別のことをします。時には別のお話を創ったりもします。そうして気分転換し、再びお話と向き合うと、どうしても言葉や話が気に入らなかったり違和感を感じたりしてしまいます。いつも続きを創る時はそうして一から見直すという作業をしますので、最終段階に入った時の見直しは大体全体の雰囲気を見ての見直しとなります。納得が行くと、即日または翌日にはUPとなります。

今、私の中には「text2」へUP予定のお話の他に、お祭りのお話、そして何故か突然関係もないシャルマリ話がゴチャゴチャと頭の中を占拠しております。最後のシャルマリ話は、かなりどうでもいいお話です。SSしりーずです。ああ、他のお話を進めたいのに、何故こうもお待たせしているものとは関係ないお話が浮かぶのかしらっ!? ううっ。自分がもう一体欲しい……。

そして、他にも、HP関連でアタフタしていたり、読書で明治時代に飛んで行ったりしています。
体、もう一体欲しいです。合計3体。

…………かしましいでしょうかね、3人も私がいると…………。

スポンサーサイト
Secre

Calender

08 ≪│2017/09│≫ 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Counter

キリのいい数字が出たらお知らせください♪

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

プロフィール

和ぎ(なぎ)

Author:和ぎ(なぎ)
7月30日生まれ。
北陸在住の藤本ひとみ中毒者。
性格: 小心者、忘れっぽい、
     面倒臭がり屋、マイペース

★ 初めましての方は「紹介」をご覧下さいませ。
気軽にコメント or 拍手をいただけると喜びます。もちろんメールも可。

↓↓ HP    

_

  ブログ(分家) ↑↑

カテゴリー

最近の記事

コメント

トラックバック

リンク

待ってます!