スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
暑い夏がやってきました。 
今日は、暑かった……。目が覚めたら、掛け布団が落ちてましたよ。あっはっは。蹴ってしまったらしいです。私は冬の寒さに比べれば、暑さには強い方。ちょっと風邪を引きずりながら(くしゃみと鼻をかむことの繰り返し)、呑気に過ごしておりました。夕方は少し曇って来たので、これ幸いと、先日の雨に打たれて泥を被ってしまった花達を綺麗にしてやったり、小さな雑草を取ったり、水をやったりしておりました。その際にちょっと(いや、かなり?)芽を出していたヒマワリを踏んでしまったのですが……だ、大丈夫かな……(汗)。それだけが心配でなりません。ようやく本葉も出たというのに~!

ああ、私、本当は庭にバラを植えたい。でも、きちんと手入れが出来る自信がない。バラは綺麗に花を咲かせる分、その手入れが大変と聞いたことがあるのです。でも、毎回綺麗に花を咲かているご近所さんを見ると、「私も~」という気分になって来るのです。家の裏にあったバラを栽培している方ももうそのお仕事を辞めてしまわれたので、家からバラを眺める機会が減りました。ああ、惜しみなく世話をしてくれる庭師の才がある知人が欲しいっ!!


          ―― 閑話休題 ――


さて、素敵お祭りが遂に開催(準備)されるということを耳にし、私は早速参加表明をしに行ってきました。昨夜(?)のことです。そして、その時に頭に浮かんだお話を形にしようと、嫌な笑い方をしているところです。ああ、胸が躍る~♪ 祭り大好きっ。

この記事を書き終わって、ちょっと用事を終わらせてからになると思いますが、この素敵お祭りへのリンクを張りたいと思いますので、どうぞ皆さん、お立ち寄り、胸躍らせ、勢いのままに参加表明をしてみてはいかがでしょうか。私もちょっと、普段とは違ったお話を創るつもりですので、普段なかなかお話を創らない方も是非!

今年の夏は、とっても熱くなりそです!!

あっ、そういえば、「さくらんぼ~」も(以下略)。うっ、がんばろう。
実は今日も何もできずに終わってしまったのです。

その他、もろもろのお話も創って行かねばと、緩む気持ちを引き締めまして、これから来る梅雨を乗り切ろうと思います(梅雨が一番苦手)! うっし、がんばれ、私っ―――!!! ファイトだ、私☆

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://soramoyounagi.blog59.fc2.com/tb.php/920-5987015c

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。