2009_06
01
(Mon)23:38

衣替え? 模様替え??

HPのTOP絵のマリナを弄ってみました。色だけねっ!
うわー、手抜きですみませ――ん(汗)。

「さくらんぼ~」を年内中に終わらせることを今年の目標に掲げている私としましては、ここはやはりさくらんぼを取り入れなければいけないと思いまして、HPにも、ブログ(本家・分家)にもさくらんぼを少し入れてみました。

でも、TOP絵の色塗りは難しかったです。思うような色が出せなくて……。スカートの部分はそのままピンク色にして、さくらんぼを目指したのですが、難しかったので、あきらめてしまいました。しかも、前回のものより色塗りが雑です。1から作るのは難しかった。レイヤーという、描いたものの一部を保存しておける機能がないので(どんなソフトを使っているのか……!)。

そして、美女ジルを創作していました。
見直しをもう少し繰り返し、添削して、UPします。

他、広場にUPする予定の「2」を創ろうとも思ったのですが……時間がなかった~。
ましてや、「さくらんぼ~」にまで手を出せるはずもなく、意気込みだけがカラ回っています。あっはっは。終わるかな~★

スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック