 
体調崩し、雨模様。 
実は数日前くらいから何か体の調子がおかしいなぁとは思っていたのです。で、昨日の夜から一気にガッタンと崩れました。自分が感じ取るよりも、真っ先に体の方が気温の変化に敏感に反応し、風邪をひいたらしい……。その反応の良さをどこか他で発揮できないものでしょうかねぇ。先(梅雨)が思いやられます。

ううっ、気温が低いよう。寒いよう。ブルブル。
寒がり屋なので、只今、冬スタイルに逆戻りしてPCに向かっています。
こんな時の私はまったく役立たずになります。体力もないし、体調も崩しやすくなっている。じっと座っているのも辛いので、すぐに横になりたくなります。見様によっては、怠け者です(いや、普段も怠けているように見えるかもしれませんが)。

皆さんも、これから体調を崩す時が迫っていますので、どうぞ気をつけて下さい。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://soramoyounagi.blog59.fc2.com/tb.php/918-47c29120

