スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
朝、目覚めた瞬間から頭がパンパン。 
昨日はちょっと頑張りすぎて、少し寝不足状態です(阿呆)。

そんな状態で、今朝目が覚めましたら、急に悲しくて切なくて仕様がなくなりました。自分でも訳が分かりません。とにかく、朝から気分が滅入っている状態にあり、何をやる気も起きなくて、ただひたすら読書をして涙していました(本の内容も切なかったのです)。でも、そうこうしている内にどんどん気分が晴れ、仕舞には、「ああ、お腹空いた。……お腹空いたって思えるなら、私、大丈夫だわ」という具合に、勝手に回復。どうも、気分が高まっていたみたいです。感情の波が激しい日だったのでしょう。

今はすっかり落ち着いて(?)、お話をパチパチと創っておりました。
でも、まだ本調子ではないようで、その時の気分に押し流されそうになっています。
ので、色々と溜まっているお返事は、もうしばらくお待ち下さい。多分、一晩寝て起きたら、平素の私だと思うので、落ち着いた感情でお返事したいと思います。すみません。


そして、私、バラ色の表紙の感想文でも始めようかしらと、秘かに企んでおります。
どこでUPするか等、まだまだ未定ですが、読みたいって方はいらっしゃいますでしょうかね~? もう既に色んな方が様々な目線で語られてきたので、別に読みたくないわぁと、思われる方もいっらしゃるんじゃないかなと思って、迷い中です。

それに私、センセの本全てを読んでいる訳ではないので、語るにはまだまだ知らないことの方が多いかとも思われます。

昔、作家のことが知りたいと思うなら、その作家の作品すべてを読めばいい、というようなことを言われたか聞いたかしたことがあるのですが、私はセンセの本の半分も読めていませんからねぇ。中途半端でもよろしければ、感想文をUPしていきたいと思います。ハイ。

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://soramoyounagi.blog59.fc2.com/tb.php/912-476ac907

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。