2009-05-26(Tue)

朝、目覚めた瞬間から頭がパンパン。

昨日はちょっと頑張りすぎて、少し寝不足状態です(阿呆)。

そんな状態で、今朝目が覚めましたら、急に悲しくて切なくて仕様がなくなりました。自分でも訳が分かりません。とにかく、朝から気分が滅入っている状態にあり、何をやる気も起きなくて、ただひたすら読書をして涙していました(本の内容も切なかったのです)。でも、そうこうしている内にどんどん気分が晴れ、仕舞には、「ああ、お腹空いた。……お腹空いたって思えるなら、私、大丈夫だわ」という具合に、勝手に回復。どうも、気分が高まっていたみたいです。感情の波が激しい日だったのでしょう。

今はすっかり落ち着いて(?)、お話をパチパチと創っておりました。
でも、まだ本調子ではないようで、その時の気分に押し流されそうになっています。
ので、色々と溜まっているお返事は、もうしばらくお待ち下さい。多分、一晩寝て起きたら、平素の私だと思うので、落ち着いた感情でお返事したいと思います。すみません。


そして、私、バラ色の表紙の感想文でも始めようかしらと、秘かに企んでおります。
どこでUPするか等、まだまだ未定ですが、読みたいって方はいらっしゃいますでしょうかね~? もう既に色んな方が様々な目線で語られてきたので、別に読みたくないわぁと、思われる方もいっらしゃるんじゃないかなと思って、迷い中です。

それに私、センセの本全てを読んでいる訳ではないので、語るにはまだまだ知らないことの方が多いかとも思われます。

昔、作家のことが知りたいと思うなら、その作家の作品すべてを読めばいい、というようなことを言われたか聞いたかしたことがあるのですが、私はセンセの本の半分も読めていませんからねぇ。中途半端でもよろしければ、感想文をUPしていきたいと思います。ハイ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

メールフォーム

返信不要の場合はひと言添えて下さいませ。  基本的には入力したアドレス(携帯でも可)に返信させていただきます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Calender
10 ≪│2017/11│≫ 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Counter
キリのいい数字が出たらお知らせください♪
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
プロフィール

和ぎ(なぎ)

Author:和ぎ(なぎ)
7月30日生まれ。
北陸在住の藤本ひとみ中毒者。
性格: 小心者、忘れっぽい、
     面倒臭がり屋、マイペース

★ 初めましての方は「紹介」をご覧下さいませ。
気軽にコメント or 拍手をいただけると喜びます。もちろんメールも可。

↓↓ HP    

_

  ブログ(分家) ↑↑

カテゴリー
最近の記事
コメント
トラックバック
リンク
待ってます!