スポンサーサイト 
昨夜はありがとうございました!! 
「ジル誕生日チャット」に参加して下さった皆様、誠にありがとうございました!
詳しくはまた後日レポートにしますが、私を含め、総勢19名の方が参加して下さいました。初めての方もいらっしゃって下さっていたのですが、私はそれが何よりうれしかったです。ありがとうございます。本当に読むのに必死になるくらいの大盛況ぶりに、うっかりとロム専に徹してしまいそうになりました。主催者なのに……(冷汗)。当日は、あの「ダ○ィン○・コード」が放送されていたので、PCの画面とTVの画面を交互に見ていたのです。お返事を返すのも遅くなったのは、そのためでございます。すみません。でも、面白かったんだもの。許して……。

そして、私はまたもやチャット内で自爆し、美女丸×ジルという今までにないカップル話を誕生させねばならないようでございます。うっうっうっ。誰か、私の口にチャックして下さい……(涙)。あんまり深く考えないで言葉にするものだから、意図しなくてもお話が舞い込んできます。うん、誕生日話とは別にお話を創りたいと思います。がんばる。

素晴らしい花の数々、即日ジルにお届けいたしました。
参加できなかった方でも、お花を贈りたいと思って下さる方は、どうぞお知らせ下さい。
レポートに追記してお届けいたしたいと思います。


皆様からのお返事は、また明日!
ドロー―ン★

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://soramoyounagi.blog59.fc2.com/tb.php/904-b831d69b

