スポンサーサイト 
斜がかかっている!? 
私……本当に12時間くらい寝てしまっていました……(冷汗)。
朝刊を読み終わってダウン。少しだけ昼食を取って調べ物をしたりして、ダウン。起きたらすでに日が暮れていました。どーなの。それってどーなの、私っ!? 大丈夫なのか、自分!! まだくしゃみと鼻水が止まりませんが、この睡眠欲はいったいどこから来るのか……。寝ても治らない場合は、やはりお薬を呑んだ方がいいのだろう。うっ、ヤだなぁ。

しかも、段々目蓋が重くなってきました。ねむい~。
私はどれだけ眠るつもりなんだー。


でもでも、これだけは言っておかなければ……っ!
水谷さん、面白過ぎ(笑)!!

「う○ばん」を楽しみにしております。早く!早くっ!!
今日も本当に涙が出るほど笑わせていただきました。もう、本当に、天然な人です。
今日もまた色々な名言が出ましたが、私は、「リンゴだって焼かれたい時があるかもしれないじゃない!」(だったかな)を推したいと思います。……その発想がもう最高です。素敵です。リンゴ……ぶくくっ(笑)。リンゴが「焼かれたいのっ」て言っているのを想像すると笑える。なんだ、その、場面…!

アップルパイ、昔はかなり苦手でしたが、今はおいしくいただけます。温かいリンゴというものが全く受け付けなかったのです。私は。でも、今は全く問題になりませんねぇ。不思議不思議。ただ、あまりシナモンをかけてない方が好みですね。シナモンは嫌いじゃないけど、リンゴの甘みを味わうのに少し邪魔なんです(失礼)。

しかし、水谷さんと、とんねるずとの掛け合いは本当に面白い。「のりさんだって、素敵な奥様がいらっしゃるじゃない!」と毎回思っておりますが、それとこれとは全く別物なんでしょうかね。ゲストといえば、寺脇さんがお昼にいらっしゃるので、そこでゲストとして出ればいいのに! と私は常々考えております。もうふたりは伝説でいいじゃない。他局でも「相棒」してればいいじゃない。

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://soramoyounagi.blog59.fc2.com/tb.php/901-e78b4432

