2009-05-12(Tue)

Happy Birthday ~ 5.12 ~

【ジル誕生日チャット】

日時: 2009-5-16(土) P.M.9:30~
場所: 終了しました! 参加して下さった方、ありがとうございました!!

お題: 「あなたがジルに花を贈るとしたら何?」(バラ以外)
          ――出来れば花言葉も添えて――


注意
 ◇ リンクして下さる場合はこのブログにお願いします。 ※
 ◆ 出入り自由! (「終了」の文字が現れるまでやっております)
 ◇ 入る際の挨拶は必ずすること。
 ◆ 全ての愚痴は後で和ぎにメール等でぶちまけて下さい。

※ 直接チャットルームへリンクして下さってもいいのですが、上記の注意などの掲載、終了後のリンク外しをして下さる方に限ります。その際、この注意は外して下さって結構です。(文面等のアレンジ可)

※ 5月誕生日の方がいらっしゃいましたら「おめでとう」を言わせていただきますので、是非申し出て下さい。5月誕生日の方……マーガレットさん。



☆ この記事は、17日までTOPに置いておきます!! ☆

■ リンクありがとうございます! ……かもめさん。

★ この日の記事内容やジル絵は、隠させていただきました。以下に続いています! ★

今日は大変眠いです。
どれぐらい眠いかっていうと、12時間眠ってしまえるほど眠い。

ジルBD話が出来てないっていうのに、私の頭は睡眠状態にあります。なんということでしょう!
私の心と体はてんでバラバラな方向に向かっています。くわぁ~。

でも、「さくらんぼ~」の次のお話の断片を想像しておりました。想像して、不気味な笑いを浮かべておりました。ああ、早く終わらせたいっ!! にこやかに笑うジルの姿をお届けしたいですわ~。真っ赤になるマリナを早く書いてしまいたいですわ~~。あー、あと何回くらいで終わるのかなぁ(遠い眼)。




     
短時間でお絵描きしてみました。お誕生日おめでとう、ジル


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

メールフォーム

返信不要の場合はひと言添えて下さいませ。  基本的には入力したアドレス(携帯でも可)に返信させていただきます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Calender
10 ≪│2017/11│≫ 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Counter
キリのいい数字が出たらお知らせください♪
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
プロフィール

和ぎ(なぎ)

Author:和ぎ(なぎ)
7月30日生まれ。
北陸在住の藤本ひとみ中毒者。
性格: 小心者、忘れっぽい、
     面倒臭がり屋、マイペース

★ 初めましての方は「紹介」をご覧下さいませ。
気軽にコメント or 拍手をいただけると喜びます。もちろんメールも可。

↓↓ HP    

_

  ブログ(分家) ↑↑

カテゴリー
最近の記事
コメント
トラックバック
リンク
待ってます!