スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お腹が空くと短気になります。 
昨日は記事をUPしようとすると障害に阻まれ、UP出来ず、その内に眠気に襲われ、私は朝になるまで記事を放置しているような状態でした。どうもすみません。記事を保存できる機能が付いていて良かったと、心底思います。なかった頃の失意と喪失感は、言葉にできないほどでしたからね……。ふっ。

で、今日は朝から白ちゃんを叩き起し(普通に起動させただけ)、記事をUPしました。
しかし、色んなことをしていると、当然の如く時間が過ぎて行き、お腹も空く。そして、何故か少し繋がりにくくなったことに次第にイラつく私……。

     ↓↓

用事が終わり、白ちゃんを眠りに就かせ、さあご飯だ! とウキウキと用意していると姉から声がかかる。イラっ。

     ↓↓↓

この用事も終わり、さあ、再び用意をするぞ!! っと思っていたら小梅さんが粗相をしていることに気付く。イライラ。

     ↓↓↓↓

姉を呼ぶも、返事もなく2階から下りて来ようとしない。結局、私が後始末をする羽目に……。イライライラ。


~~~~だぁあぁぁあぁっっっ!!!!! なんだってんだ、一体っ!!
私に炭水化物を摂らせないつもりかっ! 強制ダイエットか! 食べなきゃ生きてけないんだよ、元気でないんだよ、動けないんだよ、死なせるつもりか、コノヤロー!!!! と、結局、昼食時間までファイティングしていました。

私は結構忍耐強いつもりでいますが、お腹が空くとなかなか平静でいられません。
お腹が空いている時に手を煩わされると、言動が荒くなります。

でも、それも気分次第で、お腹が空いているからといって、いつも上記のように短気になる訳ではありませんので、あしからず。今日は負のスパイラルに陥っていましたからね。イライラもするってものですよ。ふふふ。

ちなみに、食べたらすぐに穏やかな自分に戻ります☆

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://soramoyounagi.blog59.fc2.com/tb.php/898-12d26c5c

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。