2009-05-10(Sun)

お腹が空くと短気になります。

昨日は記事をUPしようとすると障害に阻まれ、UP出来ず、その内に眠気に襲われ、私は朝になるまで記事を放置しているような状態でした。どうもすみません。記事を保存できる機能が付いていて良かったと、心底思います。なかった頃の失意と喪失感は、言葉にできないほどでしたからね……。ふっ。

で、今日は朝から白ちゃんを叩き起し(普通に起動させただけ)、記事をUPしました。
しかし、色んなことをしていると、当然の如く時間が過ぎて行き、お腹も空く。そして、何故か少し繋がりにくくなったことに次第にイラつく私……。

     ↓↓

用事が終わり、白ちゃんを眠りに就かせ、さあご飯だ! とウキウキと用意していると姉から声がかかる。イラっ。

     ↓↓↓

この用事も終わり、さあ、再び用意をするぞ!! っと思っていたら小梅さんが粗相をしていることに気付く。イライラ。

     ↓↓↓↓

姉を呼ぶも、返事もなく2階から下りて来ようとしない。結局、私が後始末をする羽目に……。イライライラ。


~~~~だぁあぁぁあぁっっっ!!!!! なんだってんだ、一体っ!!
私に炭水化物を摂らせないつもりかっ! 強制ダイエットか! 食べなきゃ生きてけないんだよ、元気でないんだよ、動けないんだよ、死なせるつもりか、コノヤロー!!!! と、結局、昼食時間までファイティングしていました。

私は結構忍耐強いつもりでいますが、お腹が空くとなかなか平静でいられません。
お腹が空いている時に手を煩わされると、言動が荒くなります。

でも、それも気分次第で、お腹が空いているからといって、いつも上記のように短気になる訳ではありませんので、あしからず。今日は負のスパイラルに陥っていましたからね。イライラもするってものですよ。ふふふ。

ちなみに、食べたらすぐに穏やかな自分に戻ります☆

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

メールフォーム

返信不要の場合はひと言添えて下さいませ。  基本的には入力したアドレス(携帯でも可)に返信させていただきます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Calender
10 ≪│2017/11│≫ 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Counter
キリのいい数字が出たらお知らせください♪
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
プロフィール

和ぎ(なぎ)

Author:和ぎ(なぎ)
7月30日生まれ。
北陸在住の藤本ひとみ中毒者。
性格: 小心者、忘れっぽい、
     面倒臭がり屋、マイペース

★ 初めましての方は「紹介」をご覧下さいませ。
気軽にコメント or 拍手をいただけると喜びます。もちろんメールも可。

↓↓ HP    

_

  ブログ(分家) ↑↑

カテゴリー
最近の記事
コメント
トラックバック
リンク
待ってます!