スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お題発表いたします! 
N○Kの「つぼ」、観ましたか? 先週はワインだったのですが、今日はワイングラスでしたね。
あの大きなグラスは割と最近出来たものだったんですねぇ。ベネチアン・グラスがとても綺麗でした。ワインによって注ぐグラスの種類も違うことは知っていましたが、あんなに深い理由があったとは……!! 迂闊に適当な容器で飲むと損をしますね! しかし、ワインよりもワイングラスの方に興味を持つ私って……(汗)。



さて、今日の私は、お話を2本創ることに成功しました~v まあ、どちらも創りかけだったのですけれど。もう少し見直しが必要ですけれどもっ。でも、よろこびに浸ってもいいじゃない。まだジルのお話が残っていることだってちゃんと意識してるし、ジルが下りてくるのを待ってるだけじゃないから、少しぐらい気を抜いたって……よくないですね。そう言って私は遅れて行くんだから……。がんばろ…。


そして、「ジル誕生日チャット」のお題が決まりましたので、ここに発表いたします!

   お題: 「あなたがジルに花を贈るとしたら何?」

今度は、お花限定にしてみました。でもきっとバラのプレゼントが多いと思いますので、「バラ以外」でお願いします。出来れば「花言葉」も一緒であればうれしいです。それ以外の細かいこと(花の色等)は皆様のお任せにいたします。
――皆さん、ジルがよろこんでくれるような花をお持ちより下さいませ♪



☆ 拍手を下さったMさん。
ご無沙汰です!! そうですね、……私はもう中頃ですね。「まあ、そろそろじゃないの?」と、やんわり言われだす年齢ではないでしょうか。祖母は“やんわり”どころではありませんでしたが……(汗)。でも、それ以前からも言っていたので、私もいくらなんでも早いだろうと思っていました。イトコの半分が結婚した辺りからジワジワ言われるようになりましたね。祖母の基準は“孫達”のようです。私はまだまだ考えてもないことですよ。ふふふ。

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://soramoyounagi.blog59.fc2.com/tb.php/896-75eb900d

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。