スポンサーサイト 
未熟者が帰る! 
只今帰りました! GW中、健全な生活を送っておりました、和ぎです。
いやね、誰かがご飯を用意してくれていたりすると、3食きちんと食べなきゃでしょ。そしてあまりにも暇で天気が良いと、外に出て散歩したくなったりと、平素よりもずっと健康的な生活になるんですよ……。それってどうなの、私(汗)。でも、宵っ張りの私は、夜中までしっかり読書しておりましたけれどね★

健康的な生活をしていても、ちょっとハードな面もありまして、結構疲れ切っていますので、今日はこの辺にてドロンしたいと思います。

ああ、体がだるい!!!!!


※ 今回もまた、祖母に「結婚」等について説教を受けてきました……(汗)。おばあさま、わたくしの結婚はあきらめて下さい。期待しないでー。ひ孫はもっと期待しないでー。つか、従姉と比べるなー。比べるのは良くないと思いマス! 第一、伯母からも聞かれたけれど、相手がいないわ~~。

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://soramoyounagi.blog59.fc2.com/tb.php/894-2b2e2478

