09
1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

メールフォーム

返信不要の場合はひと言添えて下さいませ。  基本的には入力したアドレス(携帯でも可)に返信させていただきます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

留守にいたします。

えー、和ぎは、モーツァルトを聴いてから、輪島に向かいますので(私にとってはフル回転)、朝から記事を書いています。眠いわ……。

私は留守中でも、まあ、色々と楽しんで行って下さい。何かありましたら、ご自由にコメントして下さいませ。
この3日で、ジル話と、シャルマリ話のふたつを創ってこようかと思います。じゃないと、私、間に合わぬ――――(滂沱)!!!!! 自分を甘やかしてはいけないと鞭打ってきますので、何かの手違いで全然別の話が出来ていたりして……!?

もちろん、読書も楽しんできますので、溜めていた本も持っていきます。
携帯持って行ったけれど、電池切れ。そんなことのないように、充電器も持っていきます(過去に何度か持っていき忘れた)。これで、帰って来たら、写真をたくさんUP出来るかな。うん。


――さて、まったくの余談ですが、最近、同じブログを使っていらっしゃる方のブログ内で、スパムコメントがたくさん送られてくるとのことで、胸を痛めています。私も送られてきたことがありましたが、あれはランダムに送りつけられてくるもの(不確か)なので、本当にタチが悪い。
てか、内容がアホらしい。あれに引っかかる人はいるのだろうかと思うくらいですが、いるから未だにああやって存在するんでしょうね。

さて、私の置き土産として(関係ない方はなにもありませんね・汗)、FC2サービスの「FC2 ソーシャルスパム対策」をお勧めしておきます。無視して消していけば、その内現れなくなるだろうなと思っていますが、少しでも抵抗したい方は、上記のサービスをご活用されてみてはいかがでしょうか。私は鬱陶しい頃にこのサービスも追加しています。
迷惑スパムメールでさえイライラする私が、今のところ快適なのは上記サービスのおかげ……なのかは分かりませんが、やっておいても損はないかと思います。

ここをご覧になっているかどうかも分かりませんが、こんな対策くらいしか思いつきませんが、置き土産といたします。


それでは、準備に取り掛かりますので、この辺で。
ゆったりとGWを楽しんできます。


※ 追伸・追記 ※

マガさん、帰ってきたらお返事しますが、色々頑張りましょうね! お互いに!!

☆拍手を下さった Kさん。
きゃ! Kさんも読者でしたか!! 可愛いですよね、彼等。好きなキャラを選べないほどにイイキャラがいっぱいですが、彼等が一番だという方がたくさんいますね。私、家鳴りしていても、彼等の仕業とすれば怖くないですわ~。むしろ、饅頭で誘き寄せたい……v

スポンサーサイト
Secre

Calender

08 ≪│2017/09│≫ 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Counter

キリのいい数字が出たらお知らせください♪

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

プロフィール

和ぎ(なぎ)

Author:和ぎ(なぎ)
7月30日生まれ。
北陸在住の藤本ひとみ中毒者。
性格: 小心者、忘れっぽい、
     面倒臭がり屋、マイペース

★ 初めましての方は「紹介」をご覧下さいませ。
気軽にコメント or 拍手をいただけると喜びます。もちろんメールも可。

↓↓ HP    

_

  ブログ(分家) ↑↑

カテゴリー

最近の記事

コメント

トラックバック

リンク

待ってます!